酢豚のひとりごと

楽しい芝居と映画探しつづけま~す!

『ワイルド・スピード EURO MISSION』

2013-07-28 14:11:52 | 映画


「ワイルド・スピード EURO MISSION」

元気になるようにともらった映画「ワイルド・スピード」のチケットを使わせてもらった。

もともとカーマニアでないため今まで見たことがなかったが、このシリーズは人気があってもう6作目なんだそうである。

あらすじは世界を揺るがす犯罪集団にいる記憶を失った元仲間レティ(ミシェル・ロドリゲス)を奪還するため、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)など顔見知りの凄腕ドライバーたちが集結する。死闘を続けた末奪還には成功するのだが・・・。

筋はともかく、息をつかせず続くカーチェイスとアクションがもの凄い。
私には区別がつかなかったがアメリカ車・欧州車・日本車など世界のあらゆる車が登場している上に、奇抜な改造車も活躍する。

気分が滅入っている私にはいいストレス発散になった。
カーマニアやスピード狂にとっては外せない映画。ラストを見ると7作目もありそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2013-07-29 10:11:15
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
Unknown (酢豚)
2013-07-29 16:37:03
けん様

ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿