花ごよみ

映画、本、写真など・

紫陽花のある風景

2007-07-24 | 水彩画





↑クリックで拡大できます


梅雨明け!!

まぶしい太陽の、
降りそそぐ日々到来。

バトンを渡した梅雨の花、
名残の紫陽花です。


阪神―中日
いい試合でした。
逆転サヨナラからの
危機脱出!!

梅雨も明け、
明日、あさってに向けて、
いい風が吹きますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴見緑地の夏 | トップ | 天神祭の花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (Green)
2007-07-25 01:17:47
梅雨明けですね。
そろそろ、こちらも・・・。
紫陽花の作品、とっても素敵。☆☆☆☆☆
これは、PCの水彩画のソフトで、描かれたのですか・・・?
返信する
Greenさんへ☆ (kazu)
2007-07-25 01:29:40
こんばんは~!

やっと梅雨明けしました。
これから暑い夏本番ですね。
お互い、夏ばてしないように…。

PCソフトは持ってないんですよ。
興味ありますけど…。
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2007-07-25 22:53:10
切花の紫陽花とは違った華やかさで描かれてますね♪
この紫陽花も絵も大好きです
kazuさんの風景画は特に好きですね♪
返信する
ちゃこママさんへ☆ (kazu)
2007-07-26 00:49:54
こちらにも来て頂いて
ありがとうございます。
気に入って頂いて、
ほんとうにとてもうれしい気持ちです。
紫陽花の淡い色彩ていいですね。
好きな色です☆
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事