石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

6月11日本日は子守をしつつ総務文教委員会の質問を考えていました

2006年06月11日 | Weblog
 こんにちは石井伸之です。本日はあいにくの雨、落ち着いて明日の総務文教委員会の質問を考えておりました。
 しかし、昨日は長女が夜11時過ぎになって突然起き出してしまい、それからなかなか寝てくれずまいりました。いつもならば、午後3時付近がお昼寝の時間ですが、昨日はお昼寝をしなかったため、7時ごろに寝てしまい、これが遅い昼寝になってしまったようです。
 それにしても、この頃の長女は歩けるようになってからというものの、外に出たがってしかたありません。さらに、どこかへ出かけるにしてもなかなかベビーカーに乗ってくれず、全身を使って抵抗を試みるので、乗せるのにも一苦労です。今日も雨が小降りになったところで、散歩に出かけると水溜りに興味津々で手を繋いでいても、足でパシャパシャやりがってしまい、気が抜けません。歩く前は歩けるようになるか心配していたのですが、いざ歩き始めるとこんなに大変だとは思いもしませんでした。手を離していると、いつ車に向かって駆け出すか分からないので、本当に目が離せません。でも、そんな長女の成長が本当に嬉しい今日この頃です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日本日も総務文教委員会... | トップ | 6月12日本日は総務文教委員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事