石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

8月17日本日は市議会通信81号を印刷しました

2010年08月17日 | Weblog
 こんにちは、連日の猛暑でクーラーが無ければ寝られませんが、たまに設定温度が低過ぎて、体が冷え切ってしまうことがありますので注意したいと思います。

 昨日は高尾山でそれなりに疲労しましたので、筋肉痛になるのではないか?と、心配しましたが、不思議と足腰は特に問題ありません。まさかと思いますが、これで明日筋肉痛が出てきたらと思うと怖い部分があります。

 さて、本日は市議会通信81号のまとめに取り掛かりました。参議院議員選挙終了後から作成し始め、8月前半にはほとんど完成していたのですが、夏休みの宿題と同じく期限が迫らないとなかなか動き出せず、9月議会を2週間後に控えた本日になってようやく焦り始め、午前中に内容をまとめて午後には市役所控室で印刷しました。

 早いもので、明日の午後には9月議会の議案説明を受け、25日の正午には一般質問の締め切りとなり、27日には9月議会前の議会運営委員会、9月1日には9月議会初日を迎えます。来年四月の国立市議会議員選挙まで定例議会も残すところ、3回となりましたので、この4年間の総仕上げという意味でも市政発展に向けて努力して行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日本日は家族で高尾... | トップ | 8月18日本日は午前中議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事