石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

7月15日本日は武見敬三参議院議員候補選挙カーに乗車して遊説しました

2013年07月15日 | Weblog
 こんにちは、国立市議会議員の石井伸之です

 本日は午前9時より自民党の大型街宣車「あさかぜ」に乗車して、武見敬三参議院議員の支援拡大に向けて車上から訴えておりました

 三田敏哉自民党三支連会長が助手席で道案内を行い、松本洋平衆議院議員、高椙健一都議会議員、東議員と私が後方デッキでマイクを持ちました
 
 自民党は東京選挙区で武見敬三参議院議員と丸川珠代参議院議員の両名を公認しており、入れ代わり立ち代わり両者の選挙カーが国立市へ入って来ます。

 私達自民党所属議員は、どちらかへ偏ることなく、選挙カーが入りましたら乗車し、支持拡大の為に訴えておりました。

 それでも、交互に選挙カーへ乗り込むと今どちらの応援をしているのか暑さで「フッと」記憶が混濁しそうになり、間違えそうになることもあります

 同じ自民党参議院議員候補とはいえ、間違えては大変です。

 真冬の衆議院議員選挙から、梅雨の都議選、猛暑の参議院議員選挙と続いており、選挙・選挙・選挙の日々もいよいよ残り5日となりました

 明日午後4時からは立川パレスホテルにおいて、麻生太郎副総理が応援弁士に入る中で、武見敬三参議院議員の個人演説会が行われます

 もちろん入場無料ですので、多くの方にご参加いただければ嬉しいところです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日本日はフォレスト... | トップ | 7月16日本日は立川パレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事