石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

7月20日本日は選挙違反についての勉強会に出席しました

2014年07月20日 | Weblog
 こんにちは、9か月後には国立市議会議員選挙を迎える石井伸之です。

 本日は、午前10時より青柳福祉センターで選挙違反についての勉強会に出席しました

 常日頃より石井伸之の活動を大変温かく支援していただいている方が、主催していただき心から感謝しております

 それと、講師としてご出席いただいた方々にも三連休の中日にも関わらず、引き受けていただき有り難く思います。

 よく分かっているつもりでも、参議院選挙から変わったネット選挙の解禁から始まり、寄付における金品の授受など大変勉強になりました。



 また、大変忙しい中にも関わらず佐藤市長にもご出席いただき嬉しい限りです。

 私も一言挨拶させていただきました。


 平川市議会や兵庫県議会など、様々な議会で議員の不祥事が続いていますので、そのようなことがないよう、本日の勉強会で学んだことを活かしたいと思います。

 懇親会の中では、青柳稲荷神社周辺の道路で水はけの悪い部分があるので改善して欲しいという話、JAみどり農協西側の道路から北へ向かい、平行道路へ抜ける道の途中に雨が降ると大きな水たまりが出来る場所があるので改善して欲しいとの話をいただきました。

 また、光熱費や明るさを考えると、街路灯をLED照明に変えるべきとのご意見をいただいたところです。

 こうして懇親会の中で様々なご意見をいただけるのは本当に有り難いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日本日は青柳地域の... | トップ | 7月21日本日は長女と一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事