いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

すべての拉致被害者を返せ!ヤクザ国家、北朝鮮め!

2013-09-16 | Weblog
 台風18号が関東に上陸しようという今日、「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」が日比谷公会堂で開催された。今までは、来賓席で「地方議員」として参加していたが、今日は主催者側のお手伝い要員としての参加である。

 ニュースによれば、正午ごろ関東上陸とのこと。お手伝い要員の集合は丁度12時だ。私の支援者にも参加のお願いをしていたが、交通機関の混乱が予想されるので「無理をしないで」とメールを送ったが返事は「こんな状態で、会場が閑散としていたらいけないから行きます」というものだった。

 「私ぐらい行かなくても」と思っても仕方がない状況の中、ありがたいことだ。はたして何人ぐらいの方が来て下さるのか。会場整理の担当者としてはドキドキして開演を迎えた。緞帳があがる。なんと会場には1200名、満席だった。多くの参加者が私の支援者と同様「閑散としていたら」と心配して駆け付けて下さったのだろう。




 最初に挨拶にたった拉致議連平沼赳夫会長は、「何度も内閣が代わり、担当大臣も代わったが安倍総理は拉致問題に最も詳しい政治家であり、拉致担当大臣も議連の幹部である。最強のメンバーだ。」と、安倍政権での拉致解決に期待を寄せるエールを贈られた。




 続いて挨拶にたった安倍総理大臣は、「私の政権の間に必ず解決する」と、力強く宣言された。

 救う会西岡会長からは、拉致解決の署名が1071万2331筆にのぼったことが安倍総理に報告された。

 北朝鮮よ!日本人は拉致被害者全員が無事帰国するまで、絶対に貴様らを許さないぞ!支援が欲しかったら、過去の非業を謝れ!拉致被害者を即刻返せ!




 それにしても、相変わらず親北朝鮮の大田区役所、私の在任中は800万余りだった、朝鮮総連傘下の朝鮮学校への補助金を1000万円以上に今年度から増額した。怒れ!大田区民!怒れ!日朝友好議連加盟の42名の大田区議会議員!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。