蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

第6回いせはら芸術花火大会

2017年04月16日 20時30分04秒 | 作業
15日の夜、開催された花火大会
自宅の屋上から偶然を頼りに撮影、風が強く三脚が小刻みに揺れたようで ・・・







デジブック 『光』

まとめてみたのでよかったらクリックして見てください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灌水 | トップ | パフィオの植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-17 08:01:42
デジブック楽しませて頂きました。花火の撮影、結構難しいですよね。ある程度距離があったほうが、露出誤差が少なくすみますね。風があったほうが煙(雲)が流れて良いのですが、強いと花火も流れてしまいますよね。全体的に上手く撮れていますね。私の場合、相当数のシャッターは切るのですが、使えるのは僅かです。
返信する
難しい (石の華)
2017-04-18 04:41:08
岩さん
おはようございます。
花火の撮影は難しいです。
たまにしか撮影できないので前回の事は忘れてしまい、いつも同じような失敗をしてしまいます。
今回は少し絞り込み、全体が入るようにして、後でトリミングしてみました。
返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事