島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

園内草刈り

2023-07-19 10:36:30 | Weblog
23.7.19(水) 天気;雨 気温;25℃
 天気が荒れるとネットワークの繋がりも悪くなります。
 先週の金曜から土曜・日曜と作業員さんに園内の草刈り作業を行なっていただきました。 本来なら月曜日アップしたかったのですが、ネットに繋がらず断念。 今更の報告になります。
 6月18日の表紙とほぼ同じ画角から撮影しました。 さっぱりしたのが分かりますね。
 明日は終業式。 夏休みを迎える準備は着々と進んでいますが、天気が心配だな〜。 まだ梅雨明けしていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぃ〜(汗) | トップ | 2023年の夏休みが始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事