島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

本日の平成新山

2011-07-26 13:10:32 | 平成新山
本日の平成新山です。
21日に夏休みに入ってから、当センターでは「平成新山スケッチ大会」を開催しています。
が、いまだ参加者0(ゼロ)。
何件か問合せの電話はあったものの、運悪くお山が見えない日ばかりで参加を見合わせられました。
予定と天候がかみ合わないと実施できないイベントってのも考えものだな~。
「平成新山の麓から一番近くに見える」って利点が全然活かされていないぞ!
あ、ちなみに今日は火曜日ですが、開館しています。
夏休み期間中は、お休み無しで開いていますので、是非ご来館下さい。
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地デジカすんでますか? | トップ | 平成新山スケッチ大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成新山」カテゴリの最新記事