韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

彼女が帰ってきた 5,6

2007-09-29 10:26:50 | か行
ジェヒは警察のサイレンの音を聞き、突然ミンジェの手をとりモーテルへ走った。
                ↓
それで、ミンジェもその気になり、ジェヒにキスしよとした瞬間、ジェヒが我に返り、キスを嫌がった。ミンジェはジェヒの行動がわからず、困惑するのだった。


そこへジェハはやってきて、今日病院で亡くなった患者の話をするのだった。そして、ミンジェに今まで何処にいたのか?と聞くのだった。(ミンジェはジェヒといたとは言えずはぐらかした)


病院ではジェハの亡くなった患者の事が問題になり、ジェハたちは立場的に大変になったが、その問題をミンジェが解決してくれて初めてジェハは祖母が言っていた、彼は必ずあなたの役に立つ人間だという意味が分かるのだった。


ミンジェはジェヒの親をさがしてやろうと、孤児院などに電話し、やっと見つかったと言うので一緒に親に会いに行く約束をしていたがミンジェが急きょ行けず、ジェヒがひとりで親に会いにいった。
                ↓
そこで、ジェヒはジェヒという娘が一昨年死んだと言う事を聞き、親に娘だとウソを語るなと頭からジュースをかけられている所へ、ミンジェがやってきてジェヒを慰めるのだけれど、ジェヒはみんなに迷惑がかかるのなら、記憶を思い出さなくてもいいとミンジェに言うのだった。
                


そんな時に、ミンジェの家にジェヒが住んでいる事をジェハは知った。
ミンジェはジェハに対して、言い訳がましく説明した為、ジェハは腹が立ち、女のことでウソをついたミンジェに怒った。


ジェハはジェヒに家に同級生がやってくるので、ジェヒにも来て欲しいと言い、そこで、発表したいことがあると言った。
                ↓
その場で、ジェハはミンジェと結婚すると言い、みなが冷やかしたのをジェヒが聞き驚くのだった。
                ↓
ジェヒはみなにからかわれ、その場にいるのに耐えられなくなりその場から去り、それを見たミンジェも追い、「お前の事が気になる。理由は聞くな!」と言った。
                ↓
ふたりで出かけたクラブでカップルタイムでふたりは閉じ込められてしまった。
この、箱の中でミンジェはジェヒに家を出ないでくれというのだった・・・



こんなミンジェなのに、自分が恋をしていることに気付いていない。


ジェヒのカバンの中からトウシューズが出てきて、もしかしたら自分はバレリーナだったのか?と思っている。


ハロクが映画を撮る事になり、みなでお祝いをすることになりパーティを開いた。
ジェヒはハロクの映画の主役オーディションを受ける事にして、会場に行きダンスを踊って見せると、ハロクはジェヒはソリョンに違いないと思い、ジェヒの出生を調べ直すことにした。



その頃、ミンジェは田舎まで患者を連れて行き、帰りに遊んで帰るつもりだったが、お金を持っておらず、ジェヒにお金を届けてもらう事になった。
                ↓
ふたりで遊んで帰ることに・・・それを聞いたハロクは心配になり、二人の所へ向かうのだった。(このことを聞いたジェハも少し心配しているの・・・)
                ↓
ハロクは海で遊んでいるジェヒをみて、ジェヒと言う少女が水泳が上手かったと聞いていたので、ジェヒを深いところまで連れて行き、泳げというがジェヒは泳げなかった。(ミンジェが急いで溺れかけているジェヒを助けた)
                ↓
その日は、結局近くの民宿に泊まった。(小さい妹は家でひとりなのか?)


このことで、ハロクはジェヒはジェヒではなく本当にソリョンかも・・・と思い始めていて、ソリョンが足の爪をホウセンカで染めていたのを思い出し、ジェヒの足の指を見てみると、ソリョンと同じに染めていたのに驚くのだった。(ジェヒが好きな曲がオリビアニュートンジョンの曲というのにも驚いた)


ジェハはミンジェに結婚しよう!と言うが、ミンジェは反対に距離を置こう!と言うのだった。


映画関係者はヒロインをジェヒで行こうというが、ジェヒに平凡な生活を送らせたいと思っているハロクはダメだと言うのだった。


ジェハの祖母が新しい医者を連れて、アメリカから戻った。
ジェハの家族とミンジェの家族で食事をすることになり、その場でジェハはミンジェに結婚しようというが、ミンジェはなぜそう急ぐのだと言うと、ジェハはあなたが可哀相だから・・・と言うのだった。



ミンジェ祖母はジェヒの面倒をいったいいつまで見るのか?と聞いた。
また、その頃、ジェハ祖母は二人の間で、ジェヒのことが問題になっている事も知った。
                ↓
ジェハは祖母にジェヒの主治医を変えてくれと、頼んだ。


そして、ついにジェハ祖母はハロクにジェヒがソリョンだという言う事を明かすのだった。そして、私たちがここで防ぎましょうと言うのだった。


ついに、ハロクは真相を知ってしまいました。そうすると、ハロクも切なくなりますね~親子でもってひとりの女性を好きだなんて前代未聞ですよ!でもジェヒもミンジェのことが好きだと思われるので・・・上手く行くのでしょうか?でもジェハがだまってないな・・・


コメントを投稿