韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

偉大な遺産 3,4

2008-02-28 19:37:29 | あ行
ヒョンセはミレに本当の娘になろうとしたのか?それとも、財産狙いか?と聞き、ミレを怒らせてしまった。


ミレは家をでて、園長の所に泊めてもらうことにしたが、ふたりはナゼ戻ってきたのか、探らなければ・・・と考えている。


他の幼稚園の園長達が集まり、幼稚園を見る授業参観が迫り、副園長は忙しい。

ヒョンセと同じ土地を狙っているチェ・シワンがヒョンセに電話してきて会う事になり、ヒョンセをつけていたミレはシワンを見て思わず、探してしまうのだった。

シワンはわが社の夢を買ってくれとヒョンセに言うが、ヒョンセは話に応じない。


授業参観日に幼稚園のいろいろな備品が盗まれ、無くなってしまった。(これも全てヒョンセの仕業なの・・・)

ミレはチェ・シワンのことを酔った拍子にヒョンセに話してしまった。

そして、それでヒョンセはミレをからかい、ミレはまた、シワンと待ち合わせした場所に行き、座っているとヒョンセが隣に座り、謝ろうとした。しかし、ミレは「そこは、あなたの席じゃない」という。

それでヒョンセが席をたつと、次に座ったのはチェワンだった。(ミレは待っていたはずのチェワンを殴ったよ!)

副園長はヤクザに幼稚園は渡せない、もし近づいたら法的処置をとるとヒョンセにいう。(ヒョンセは打つ手がなくて、あせっている)


ミレはシワンに会い、ナゼ連絡しなかったのかという理由を聞かされるが、許せないでいる。

ヒョンセは自分のせいで組に迷惑がかかると、ボスの所へ行って本当の事をはなそうと思ったが、ボスの所へは、相手からOKの返事がきたと喜び、ヒョンセを褒める。


副園長の事を理想の女性だという、ボスは1度副園長に挨拶に行くといい、ヒョンセはついて来るボスに幼稚園をクビになったとは言い出せなかった。


ミレはシワンの事を考えているが、未だに許していない。しかし、あの待ち合わせ場所へ行くと、シワンが待っており、「今度は僕が待っているから・・・」と言うのだった。


マル幼稚園から、教材など全てが無くなっている教室の写真などがネットに流れ、
副園長は心配していたが、反対に今の早期教育に逆行する教育として見られ、新聞社から取材が来るほどだった。


ヒョンセのボスが相手と話をつけると聞き、ヒョンセはその場へ急ぎ、幼稚園が手に入らない事実を話した為、ボスは相手の前で土下座することになった。(しかし、ヒョンセはどうすればいいのか、分からない・・・)


そんな時、幼稚園が話題になり、自然な教育を始めたのはヒョンセだということが、バレてヒョンセが注目されるようになった為、副園長はヒョンセを呼び戻す事にした。


しかし、その結果、幼稚園はもっと話題になりヒョンセのボスも大喜びだ。

ヒョンセはよくやったとミレに褒められ、一緒に飲みに行った帰り、いつもの場所でシワンが待っているのに気づき、ミレはシワンの所へ走る途中階段を踏み外し、落ちそうになるのをシワンが止め、それを見ていたヒョンセは少しムカついている。ヒョンセはミレの事が、好きになったみたいだね!


ストーリーは予想通りの展開なのですが、どうも違和感があるの・・・。それは、ジェウン氏のあのヒゲじゃないかしら・・・、すいませんが、一刻も早く剃っちゃってください。(笑)


コメントを投稿