韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

帰ってきたプリンセス 11,12

2010-08-13 00:13:30 | か行
チャヌは、ゴンシムに信じて欲しいと言った。
                  ↓
ゴンシムは、チャヌのドギョンに対する気持ちが気になるというと、チャヌは「困っている姿を見ると、心が痛い」というと、ゴンシムは「それが愛だ」といい、去ろうとした。
                  ↓
チャヌはゴンシムに、「それなら俺達のこの感情はなんなんだ」というの・・・
                  ↓
しかし、ゴンシムはチャヌに、ドギョンのことで苦しむ限り、あなたを受け入れられないと言った。


チャヌはドギョンの店に行き、ドギョンを送るといい、いっしょにバスに乗り昔の事などを話すのだった。

次の日もチャヌは、ドギョンを訪ねるが、その時ドギョンは鼻血を出して倒れてしまった。


団では、交換留学生を3人から5人に増やすというが、その候補の中にドギョンの息子ソンナムがいることをゴンシムは知った。


ボンヒたちは、自分たちの歌で1発当ててこれを気に何とかしようとするが、なかなか難しいの・・・

チャヌは、ドギョンにゴンシムに優しくしてと言われると断れないの・・・

ソンニョは、塾の月謝を父が支払えない為、辛く戻っていた。(これを聞いたドギョンはソンニョにすまないと謝るの・・・)

そんな時、ドギョンは勤めていた仕事で失敗を繰り返し、クビになった。

ドギョンはビラ配りの仕事も始めるが、それも上手くいかないの・・・

次にドギョンはボンソンと共に、路上でキムチを売っていたが、それもダメだった。
                   ↓
ドギョンたちが警察で取り調べを受けていると、そこへ家主である刑事が現れ、ドギョンの状況をチャヌに知らせた。
                   ↓
家主は、そんなドギョンにコーヒーショップのやり手を捜しているが、やってみないかと誘った。


ボンヒは、ドギョンの周りをうろつくチャヌが嫌で、俺の家族のことは放っておいてくれというと、チャヌは出来るならドギョンを苦しめず助けてやりたい、お金がないあなたは彼女の」苦しみを分かってやろうとしたか?と言い、それもできないあなたは家長面するな!俺がドギョンを助けるといった。


ボンヒは、チャヌがドギョンの事を助けようとしていることをゴンシムに話そうとするが、ゴンシムが傷つけることになるかもしれないと言えなかった。(ゴンシムはそれが聞きたかった)


ドギョンたちは、コーヒーショップをやることにした。

ゴンシムはチャヌが自分をみかけても、声もかけずに帰ってしまうチャヌが嫌だった。

そんなチャヌは、何かというとドギョンのところに辛いとやってくるの・・・

チャヌを送り、家までやってきたことを知られるのが恐いドギョンだが、チャヌを送り届けた。
                 ↓
チャヌは、帰ろうとするドギョンに「17年も待ってやっと会えたんだ、会いたかった」というが、そのまま置いて帰った。
                 ↓
帰ろうとするドギョンを止めたゴンシムは、ドギョンにチャヌの気持ちは同情だというが、ドギョンはゴンシムに身の程知らずだ!帰れと言われた。
                 ↓
すると、ドギョンは「嫌だといったらどうする?」と聞いた。(ゴンシムはどうする事もできなかった)


チャヌはバレエ団から、見える店を買い取り、それをドギョンたちに手渡した。(ドギョンたちは全く疑わず、家主から受けとり頑張ろうと考えている)
                 ↓
ゴンシムは、ひょんなことでチャヌがドギョンに店を渡したことを知った。


ドギョンたちは、オープンに向けて頑張っている。

チャヌは、ドギョンの店の前でまち、知らない顔をしてドギョンの成功を祈っている。


ドギョンの店がオープンした日、ボンヒはオープン祝いに行くがそこにチャヌがいるのを見た。(ボンヒは、必ず成功してお前と子供を取り戻すとドギョンに話した)

また、そのことを知っているゴンシムがドギョンの所にやってきて、息子に交換留学生の話しがあるが、私の推薦が必要だといい、よく考えて身を引けといった。


そんな時、チャヌ父が帰国した。

父は、チャヌに女はいないのか?と言うと、チャヌはあの時の先生でもいいのか?と父に話した。
                  ↓
父は、一度会おうというの・・・


ボンヒは、自分の歌に振り付けをしてもらい、一旗あげようと考えている。

ドギョンたちの店は、なかなか反響が良く家主はパンの売り上げは要らないというので、ドギョンたちは家主は本当に良い人だと思っている。


ゴンシムは、チャヌ父を資料を見て知っていたが、知らないフリをして近づき、何度かチャヌ父に会い、仲良くなり気にいられるの・・・(父はチャヌの相手として、ゴンシムを考えている)


ドギョンがひとり、店でパンを作っている所へ、チャヌがやってきて手伝ってくれ、ふたりでふざけあっている所をボンソンに見られ、チャヌと浮気しているのか?といわれるが、ドギョンはチャヌは初恋の相手だと告白した。
                 ↓
そしてドギョンは、彼が側にいる間は、女でありたいと正直に話した。


チャヌがソンナムを推薦した為、交換留学生となり行く事になったが、ゴンシムはそれがチャヌの私情ではないのか?とチャヌに抗議するが、チャヌは、副団長からソンナムの状況を聞いたからだと話した。
                 ↓
ソンナムが交換留学生になったと聞いたドギョンは、ゴンシムの所に礼をいいに行くが、ゴンシムはドギョンに図々しいといい、コーヒーショップも用意してもらったくせに!と言われ、初めてチャヌが用意したものだと気づくのだった。


ドギョンは、チャヌにどういうことだ!と文句を言うが、チャヌは俺がやりたかった事だとはなし、ドギョンもそれをありがたく思うのだった。

ゴンシムは、ドギョンがあくまでも引かないことから、チャヌ父に何気に相談した。
                 ↓
チャヌ父は息子に恋人がいなければ紹介するというの・・・(しかし、息子は自分に似て一途で週末に息子の恋人に会うと聞かされるのだった)

チャヌは、ドギョンと父を会わせた。
父はドギョンを綺麗な人だといい、賛成してくれるの・・・
                 ↓
しかし、そこへソンナムが現れたことで、みなは驚くのだった。

う~む、やはり分からないわ・・・
チャヌは、少しでもゴンシムに気があったのかしら・・・(少なくとも最初は、ゴンシムに気がある風だったよね~)
ゴンシムが、ムキになっているという気持ちも分からないではないけど、何故だかゴンシムの味方もできないのは、やはりあのお顔のせいだろうか・・・(ゴンシム可愛そう~)(笑)
それにしても、ちょっと停滞気味なのが気になります。
また、チャヌは本気でドギョンと結婚する気なのかしら?(それなら、ドギョンの子供の事はキチンと父に話すべきだよね!)


コメントを投稿