韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私も花! 6

2013-04-22 23:13:26 | わ行
ジェヒは、ボンソンに「君も疑っていたのか?」と聞くと、ボンソンがすぐに否定しなかった為「分かっていたよ!」というのだった。

ボンソンは、ジェヒに「あなたは貧しいけど、何かを成功させる人だと思っていたのに・・・」というが、ジェヒは「さすがの君でも、前科持ちだと聞きビビッタか?」といい、去った。

ボンソンの態度にクサッているジェヒは、ボンボン仲間と飲み遊んでいても楽しくなく、結局は、喧嘩になるのだった。

ボンソンは、何もいえなかったジェヒに「おあいこ」と書いたりんごを届けようと、ジェヒのバイクのカバンに入れようとすると、そこであの無くなったとされるバッグを見つけてしまったことから、驚き「やはりそうなのか?」と思うのだった。
       ↓
そして、そこへやってきたジェヒを思いきり殴り、「私にあんなことまで言って・・・盗んでいたなんて!!」というが、ジェヒは「自分ではない」といいボンソンをジェヒは抱きしめるのだった。

ボンソンは落ち着き、ジェヒと飲んだ。
ボンソンは「不起訴だったが、昔は窃盗でもしていたのか?いや昔の話は止めよう」というと、ジェヒは重い口を開いた。
       ↓
ジェヒは「13歳の頃から働いた。忙しいがカバン工場で働き、夜中は中古自転車を直して売ってたが、その自転車が盗品だった 俺は置き去りにされ警察に捕まったが、向上のオーナーがその俺をみてくれ、不起訴となった」と話した。
       ↓
すると、ボンソンは「同情しないわ とにかく私と一緒に署にいき、自首しよう あなたはまだ若いし、情状酌量の余地もある 働き者だったのに・・・」と言った。
       ↓
こんなボンソンにジェヒは「これを売ってどこか海外の田舎に僕と一緒に行かないか?」ときいた。
       ↓
この言葉にうっとりしているボンソンに「うっとりだな!」とジェヒが言うと、ボンソンはハッと我に返り、早く逮捕しておくべきだったと後悔しているといい、手錠をかけようとすると、ジェヒは「後悔するぞ!」といい、いきなりボンソンに長いキスをして「俺は潔白だ 俺を信じてくれ」と言った。
       ↓
するとボンソンは「誓える?」といい、キスし返すのだった。

ボンソンは、カバンは私が届けるというと、ジェヒは「俺が処理する」といい、ボンソンが「どう処理するの?」と聞いた。
       ↓
ジェヒは、「俺が処理するのを任せてくれ」と言うと、ボンソンは「どう処理したかを教えて」と言った。

ジェヒは、工場にきていたファヨンに「バッグが見つかった」と言うと、ファヨンは「最初から無くしていない 私がスヨンに入れさせた あそこが一番安全だから」と言った。
       ↓
これを聞かされたジェヒは「どうして俺に話をしない? チャ巡査が知ったんだぞ」と言うと、ファヨンは「良い宣伝になったでしょ?」というの・・・(これにジェヒは怒っている)


ボンソンは、自宅に料理を作りにやってきた母に「他人の子には優しいわね 自分の子は、人に預けホテルに行ったくせに!!」といい、再び言い争いになった(しかし、それは母が死ぬ為にホテルに行ったという事をその時するのだった)

次の日、ボンソンはチーム長からバッグの事は解決したと言われるが、どう解決したのかも分からず、誰も教えてくれなかったので、ジェヒに聞くが、ジェヒも保安チームに渡したと言ったため、それを聞きに行こうとした。
       ↓
するとそこにファヨンが現われ、オフィスで話そうと言った。

ボンソンはそこで、ペルケ側の自作自演だったことが分かるが、ボンソンはそのためにお金を遣わせる事は良くないと言うと、ファヨンは、ボンソンに突っかかるように話した(このため、ボンソンは「あなたは私に対して時々敵意を感じることがあるが、私が嫌いですか?」と聞いた。
       ↓
するとファヨンは「敵意というのは、自分より強い力がある人に向けるものだ」と言った為、ボンソンは「非力ですみません」」と嫌味をいい、去った。

そんなボンソンは、外で待っているジェヒ「あなたはあの人のパシリでしょ!お金をもらって尻拭いをしているのか!バッグが欲しいので、私にキスしたでしょ!私も女なのに・・・」といい、叩いて去った。

ダルは、ジェヒと会うと、ジェヒから目を怪我させたお詫びにとバッグを買ってくれた。

ダルはジェヒに「どうして身分を隠しているの?」ときくの・・・(ジェヒははぐらかした)

ボンソンは、精神科医と飲み男性との付き合いについて話、男性は興味のない子に話しかけないと言われ、ちょっと嬉しかった。

ボンソンは、ダルが高級車から降りてくるのを見て「新しい男に騙されるな」というのだった。

ファヨンは、ジェヒに機嫌を直して暮れと言うと、ジェヒは「俺たちは目指すところが違いすぎる」と言った(するとファヨンは、別の会社でやってみる?だったら辞表をいつ出す?」と聞くのだった。

ファヨンの嫉妬も分かる気はするけど、それでジェヒを縛り付けるのは酷だわ・・・
ジェヒももっと積極的にファヨンに向かって欲しいのだけれど、そういう自信もないしね・・・
みんなが辛い状況ですね!


コメントを投稿