韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなた笑って 11,12

2010-07-31 11:07:34 | あ行
クムジャはサンフンとコン・ジュヒが仲良く話し、サンフンが歌まで歌っているのを見てイラつくのだった。

ヒョンスはジョンインのことが気になっていても、素直になれないの・・・(これはジョンインも同じだった)

そんなジョンウンはハンセの指輪代として、1億W貸して欲しいとヒョンスに話すが、そんな理由だとは知らないヒョンスは断るのだった。

ソンジュンはジスと一緒に飲む機会があり、ちょっとジスをからかったがジスにボコボコにされた。(しかし、ソンジュンは飲んでいて記憶がないの・・・)


サンフンとジュヒの仲を怪しんでいるクムジャは、意を決しひとり言えに戻ってきた。(ジョンインはクムジャがひとり戻ったことを聞き、呆れている)
                 ↓
クムジャはマンボクに謝り、何とか家に戻る事ができた。(クムジャは罰として、高価なあの服を着て家事をすることになった)

そして、ジョンインも家に戻ってきた。(ヒョンスはそれが嬉しかった)


ヒョンスはハンセと仕事上でもめ、チーム長を辞めさせようとさえしていた。

ジョンギルは、マンボクが家などを建てるために父からお金を借りたと信じ、そのお金を何とか取り返そうと企てている。

ハンセは母から、チーム長を追い出そうとしていることを社長が知り、それに怒っているので、お前をプロジェクトから外すと言っているので、謝れと言われた。


クムジャはサンフンとジュヒの行動とずっと見続け、また自分にかこつけてサンフンがjヒにあんパンなどを買って渡したのを見て、ついにキレマンボクに「二人が浮気している」といい、ジョンギル一家を早く追い出してくれと言った。
                  ↓
するとジュヒは、「すみませんでした」と泣き崩れたためみな驚くのだった。
                  ↓
二組の夫婦とマンボクが話し合い、サンフンがやったことは家族として可愛そうだと思ってやっただけのことだと言う事に落ち着くのだった。(サンフンは自分の初恋の人なので、その気でも、ジュヒは全くそんな気ではなくおせっかいだったととられたことにがっかりするのだった)
                  ↓
サンフンはもう、おせっかいはしないといい謝った。

そんな状況をジョンインとヒョンスは、立ち聞きした。

ヒョンスはジョンインが簡単にお金を稼ぐ為に、風俗で働こうかと考えている事を知り、「そんな所で働くな!女を武器にする仕事をするな!!」というのだった。(ヒョンスはジョンインに夢中だが、ソンジュンにからかわれると、ふたりはお互いそんな気はないと必死で否定するのだった)


ジョンインはハンセの会社に行き、「私に仕事をさせてくれ ここで働いてお金を返す」というのだった。
                  ↓
そこへやってきたヒョンスは、ジョンインに「プライドはないのか?こんなことは止めろ」というが、ジョンインは考えた上だというのだった。


ジョンインはハンセから市場調査の仕事を与えられるが、案の定上手く行かずハンセにバカにされ、ヒョンスも止めろというの・・・
                  ↓
しかし、ジョンインは諦めず続けるというので、ヒョンスはジョンインを手伝ってやろうと思うのだった。


ジョンインは家族に就職したというと、こでにマンボクの喜び明日から部屋を与えるというのだった。


ジョンインは、次の日ヒョンスと共に病院の待合室でアンケートをとった。
しかし、ジョンインはヒョンスがジョンギョンと共にいるのを見て、気分が悪いのだった。


ハンセは何とかジョンインとやり直したいと考え、色々手を尽くすがジョンインはそれが嫌で、ヒョンスが気になっている。
                  ↓
ハンセは、そんなジョンインにもうひとりにさせないというのだった。


ヒョンスと一緒に帰る約束をしていたジョンインは、ヒョンスが先に帰ったことでジョンインはヒョンスに電話でもう1度バス停に戻ってというの・・・
                  ↓
しかし、ヒョンスは家に戻りジョンインの新しい部屋を片付けていたのだった。
それを見たジョンインはヒョンスに「ジョンギョンのことは8年も待っていたのに、私のためには少しも待てないの?」と涙をした。
                  ↓
そんな涙を拭こうとするヒョンスに「ジョンギョンとはキスしたの?」というと、同時にジョンインはヒョンスにキスするのだった。

なんだか面白いことになってきました!
ジョンインとヒョンスの気持ちがいじらしいくらいに、かわいいです。
そんな中、サンフンの初恋がクムジャにバレ、今後にも暗雲が立ち込めています。
そしてまだまだ明かされないジスの過去・・・いったいどんな事があるのでしょうか?
                  


コメントを投稿