韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

帰ってきたプリンセス 7,8

2010-08-13 00:18:17 | か行
ドギョンは、チャヌの部屋で鍵を開けてくれるのを待っていたが、そこへゴンシムがやってきた。
                  ↓
ドギョンは、すぐに隠れた。
しかし、チャヌはわざとゴンシムを部屋に通し、朝まで飲もうなどと言いドギョンをイラつかせるのだった。(外で飲もうといい、外へ出て行きドギョンは何とか脱出できた)


ボンヒは相変わらずフラフラし、ドギョンはそんなボンヒを見るとイラつくのだった。

ゴンシムがチャヌと食事に行くというので、ドギョンは色々アドバイスした。

ドギョンが勧めてくれた店は、以前チャヌとドギョンが行った店であった。(ゴンシムはそこで積極的に行動を起こすと、チャヌはゴンシムの手を握り返してくれるのだった)

一方、ドギョンはゴンシムからもらった韓牛を子供たちに食べさせようとするが、元夫やその友人が食べつくす始末だった。


そんな時、サンギが地下鉄の駅にいると聞きつけ駆けつけた。

また、ボンヒがお金を貸したことを耳にしたドギョンは、ボンソンにもうボンヒは放って自分のことを考えろというのだった。
                  ↓
しかし、ボンソンはボンヒとは血が繋がっているので、切れないというのだった。

ドギョンは、昨日のチャヌとのデートにドギョンが貢献してくれたことから、正社員になれることになり、喜ぶのだった。


イェナは、チャヌに「父に結婚を押し付けられそうだ」というと、チャヌから自分には好きな人がいると言われそれを聞いたイェナは、一気に熱が冷め「もう此処には来ない」というのだった。
                  ↓
その事をイェナはゴンシムにも話した。(ゴンシムは、イェナがチャヌの好きな人が初恋の人だといっているのが、ひっかかるのだった)


そんな時、チャヌはドギョンが別れた時、空港に来ていたということを偶然にゴンシムから聞いた。
 

そして、ドギョンを送り届けた時に、チャヌはドギョンが空港にきていたのか?と聞いた。
                  ↓
ドギョンは、もう昔のことだといいながらもチャヌの誤解を解けたことが嬉しいのだった。
これによって、チャヌはドギョンを抱きしめた。

たまたま、そんな所をボンヒはサンギと共に家に帰る途中に見かけてしまった。
                  ↓
ボンヒは、チャヌに「人の妻に何をする!」と殴りかかった為、ふたりは喧嘩となるのをドギョンが止めた。(ドギョンはチャヌに帰れといい、ボンヒには離婚したのだから私の人生に関わるな!と言った)


ドギョンは、ボンヒが殴りかかったことを謝るために、手作りパンを作りチャヌの所に持って行くが、チャヌはそのパンをそのままゴンシムに手作りだと渡すのだった。(ドギョンはそんなチャヌにムカつき、ゴンシムは喜んでいる)


ゴンシムは、舞台監督である後輩からチャヌと親しい関係になる為に、日本に旅行にいくことを勧めるのだった。
                  ↓
チャヌは、副団長からもワークショップを兼ねているので、日本に行ってはどうかと勧められ断れず、ドギョンにも一緒に行こうというのだった。(これにドギョンは喜んだ)
                  ↓
ドギョンが、チケットを受け取りに行くと、チケットは2人分しか用意されていなかった。
これを知ったドギョンはふたりが自分をからかったと思い、復讐してやろうと考えるのだった。


そして、いよいよ旅行に発つ日となった。

ゴンシムとチャヌ以外のメンバーは、後から日本に行くと装い、ふたりだけで旅行に向かわせた。
                  ↓
そこでゴンシムたちがチケットをすり替え、結局日本に行けなかった。


ドギョンは、日本に行かない副団長と舞台監督を家に招待し、ご馳走した。(ボンソンは副団長が気に入り、屋根部屋の友人は舞台監督が気に入った)


ドギョンは、チケットをすり替えた犯人をゴンシムが探し出そうとしているのを知り、このままではクビになるのではないかと心配し、チャヌに相談した。
                  ↓
チャヌは、ドギョンにゴンシムに謝れというが、ドギョンはそれはまずいので、何でもするから今回だけ見逃してくれというのだった。(これによって、ドギョンはチャヌに食事を奢ることになった)


ゴンシムひゃ再び、チャヌとのデートの約束をした為、ドギョンがご馳走してくれるのにいけなくなりそうで、チャヌはドギョンとの約束をキャンセルしようとするが、ドギョンは阻止した。


ボンヒはドギョンとチャヌの関係を、止めようとやってくるが、そこへゴンシムとチャヌがやってきたため、ボンヒはチャヌとの関係をゴンシムに聞いた。
                  ↓
ゴンシムは、チャヌは理事長だというのだった。


ドギョンはチャヌに食事を奢るというが、その値段を聞き驚きあまりの高額に払えなかった。(チャヌに支払ってもらい、恥ずかしいと言われるのだった)


ボンヒは、チャヌがドギョンと関係があるわけではなく、ゴンシムと付き合っていると知り、ホッとするのだった。

しかし、ゴンシムは見せに貼られている過去の写真に、チャヌとドギョンが写っているのを見て、騙されたと思うのだった。

チャヌがドギョンをからかうさまは、先週も話したように変にイチャついていて面白いのですが、問題はボンヒだよね・・・
あやつがこの恋愛模様に参戦するには、就職しなきゃね・・・(どうして、韓国ドラマには、こんなダメ夫が多いのでしょうか?)
あんな男、誰が好きになる?
チャヌと戦おうとするには、あまりに差がありすぎるでしょ~
早く同じ土俵に上がって欲しいものです。


コメントを投稿