韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

偉大な遺産 17(最終話)

2008-02-28 19:15:07 | あ行
ヒョンセとボスの関係はここまでで、お互いがお互いを思っている。

シワンはドンパボスの行方が分からず、焦っている。
ヒョンセはシワンに2度とミレの名前を口にするなと言った。

ヒョンセはミレに幼稚園が戻ったことを言うが、ドンパの気持ちを考えると素直に喜べないでいる。

ドンパが刑事に対して、証拠を送ってきた事により、シワンが取調べを受ける事になった。

ヒョンセ父が再び会社に戻り、ヒョンセの幼稚園を残したままレインボーパークを開発する事になったが、ヒョンセ父はそれに応じず、会社の職を退くことになった。(そして、父はファン理事に頼むと言うのだった)


ミレの所に、ヒョンセ父から電話があるが、ヒョンセはミレが父となんだかんだと連絡取り合っている事に怒っているの。
しかし、ミレはヒョンセに怒らないで!と言うのだった。
ヒョンセ父はミレを呼び、ヒョンセ母の結婚指輪をミレに渡した。(このことは、ヒョンセは知らないの)

そして、ヒョンセもミレにプロポーズした。
そして、「返事は?」とミレに聞くと、ミレは「お願いを聞いてくれる?」と言うのだった。

ミレはヒョンセと共に、ヒョンセ父の所を訪ね、一緒に食事をする事にした。


ヒョンセは無条件でそれに従う事になるが、ミレがヒョンセ父に「結婚を承認してください」というと、ヒョンセは「そんな必要はない」と言い、帰ってしまった。(本当にヒョンセも頑なだよね・・・)

そんなヒョンセの様子をミレから聞いたキョンホ母はヒョンセに会い、キョンホの例を出しながら、父とのわだかまりを捨てた方がいいと言い、ヒョンセも色々考えている。

そして、ヒョンセは婚約式を挙げることになった。

ミレはヒョンセ父に婚約式には出席して欲しいと思っていたが、なかなか現れなかった。
しかし、ヒョンセ父は遅れて出席した。(それを見たヒョンセは素直になろうと決心し)ヒョンセはそこで、みなに自分の父だと紹介するのだった。

このドラマ結局最後まで、見てしまいましたが、言うほど面白いわけではなく、じゃあひまひまは何故見たんだろう・・・と考えると、それは多分ミレ役のハン・ジミンさんがかわいらしくて、気になり見てしまったんだと思います。(笑)


コメントを投稿