韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

窈窕淑女 12

2008-06-05 08:16:03 | や行
ドンギュはヨンホとミンギョンがいちゃついているのを、こっそり覗き見し、絶対にミンギョンと結婚するぞと決心したわ!!
 そこで、ミンギョンがニューヨークに行くのを何とか諦めさせる為に、ヒトデのネックレスと指輪を、ミンギョン父に渡しミンギョンに渡してくれ!と頼んでおいて、その貴金属が入ったカバンをすり替えちまったのさ!!(ドンギュの卑怯者ー!!)

この事実を知った、ミンギョンはどうしようと悩んでいる時、ヨンホがやって来て、一緒にお金を返しニューヨークへ行こう!と説得。そして、ミンギョンもこれを承諾したよ!

これで上手く行くのか?と見せかけといて、これからが韓ドラの見せ所。

ドンギュ父が会長とミンギョン父を車で轢いてしまったのよ!ドンギュはこれを隠す為に父を帰したよ・・・。
会長はこのまま、死ぬのか?そして、ミンギョン父は・・・。

ミンギョンは空港でヨンホを待ち、ヨンホは会長を病院で見守っているし・・・。
来週はどうなるの?このドラマもう、日本の「やまとなでしこ」とは別物になってます。


コメントを投稿