韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

悲しみよ、さよなら 13,14

2008-02-14 19:29:43 | か行
ソンジュは久しぶりにヘソンに会った。ヘソンはヘソンの子供の行方が気になり、ソンジュに腹違いの弟だから孤児院へ捨てたのか?と聞く。(これに対し、ソンジュはジョンウが受けるショックを考え、戸籍上は自分の息子になっているとは教えなかった・・・)


店を手放したくないので、みんなで返そうというがソンジュは自分ひとりで大丈夫だというのだった。(どうしても、ジョンウには知られたくないようだわ・・・)

ヨジンは母にソンミンは奥さんのところへ返す事にしたと言うと、母もこれでよかったのだろう・・・という。


ソンジュはヘソンの所へ行き、頼んだが受け入れてくれなかったとみなに報告するがジョンウたちが皆で行き頼もうという。ソンジュはそれだけはだめだと言う。そして、今回のことはソンミンにも言わないてくれと家族に頼み妻にはいつか店を持たせてやるからと言うのだった。

ジョンウは皆に弟が助けられて幸せだったという父を一度だけ許してやろうという。
(この家族本当にみな優しいひとばかりだわ・・・)


ソンジュはヘソンに呼び出され、かねは返さなくていいので息子探しに協力して欲しいと言う。


ソンミはソンミン妻の所へ行き、事実を話しお金は返さなくていいから、ソンミンを家へ迎え入れて欲しいと頼むがヒスクはそれは難しいかも・・・なんていいだす。


ジョンウは以前ソヨンがくれた漢方薬のお礼に突然家の前に行きぬいぐるみを渡す。(これが夢だったソヨンはとても幸せそう・・・)

ヨジンの両親はヨジンが変わったことに胸を痛めつつも少しだけホッとしている。

店を閉めなければいけなくなったジョンウちちはジョンウと共に洗車の仕事をする事にした。


ソヨンやドジンの店がオープンし大盛況。ソヨンは店のオープンの日にジェウンを両親の会わせようと思っているのだった。


ソンミンは働きずめで、ついに体調を崩し倒れ、病院へ運ばれるのだった・・・。

息子の行方を知りたいヘソンはソンミにまで電話してくるのだった・・・。

このドラマではジョンウが群を抜いて良い人です。なのでジョンウにだけは幸せになってもらいたいなあ・・・。


コメントを投稿