韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

雲の階段 6

2007-12-21 19:44:20 | か行
ユニはジョンスの様子が少し変な事に気がついている。


ドホンとジョンウォンの間は、ますますしっくりいかなくなっているが、それはジョンスが原因なんだという事も、お互いに分かっているというのが面白いね~


そして今回ジョンスがジョンウォンを好きになったが、あの高校の卒業式だったことも分かったよ!


ジョンスはジョンウォンに気持ちを隠しておけないというと、ジョンウォンは勝手だと言い、「私は婚約中だ」と言うのだった。
                ↓
ジョンスは夢を見るのはいいだろうと言うと、ジョンウォンはそれもダメだと言うの。(もう、勝手にふたりでやってください)(笑)


ユニはジョンスに自分の気持ちを伝え、引っ越したのはジョンウォンのせいなのか?と聞くが、ジョンスはお前の気持ちは分かっているというだけだった。(分かっていて、ジョンスはユニに対してはそのままなのかい?)


ジョンウォンはドホンを呼び出し、ジョンスの事が好きだというと、ドホンは一瞬向こうへいっても戻ってくるだろう・・・なんてお気楽なことをいうが、ジョンウォンは「ごめん」といい、婚約指輪を返した。


そんな時に、緊急患者が搬送されたがジョンスが急場をしのいで助け、それが製薬会社の会長の孫で、この為病院が多額の献金を得る事になり、ジョンスの株がまたまた上がったよ。


その頃、病院の総務からジョンスに医師免許を提出するように、連絡が入り、看護士がそれをメモに残すと、ジョンスは焦ってそれを取りトイレで粉々にして捨てた。でもさ、これはさただのメモじゃない、そのうちなんども総務から出せ出せと言ってくるよね~このメモをあんなにやぶっても、なんの解決にもならないと思うのですけど・・・(笑)

島の病院の院長はソウルへ行き、ジョンスの様子を見てくることになった。
そして、ソウルへ来て見ると、ジョンスがあの大病院で堂々と医者をやっているのを聞き、驚いている。(どうも、ジョンウォン父とこの院長はなにか因縁があるようだね・・・)
そして、ジョンスの所へ行き、恐ろしい事をしていると言い、ジョンスを怒るのだった。

ジョンスは院長が手術をするのを手伝い、院長の手助けをし、ここでまた院長の信頼を得ちゃうのさ。
                ↓
   ジョンスはジョンウォン父とふたりで飲みに行った。
                ↓
病院へ戻ると、ジョンウォン父はジョンウォンにジョンスを送ってやれと言った。
                ↓
送った先で、ジョンスはジョンウォンの指に婚約指輪がないことに気付いた。(案外細かい事に気付くよね~)
                ↓
ジョンスはジョンウォンに「僕の事が好きでしょう!もうウソを付くのはやめよう」と言い、ジョンウォンを抱きしめるのだった。(やっぱりどう考えても、ジョンスは自信家だよな・・・)                 ↓
こんな所を、ドホンは見てしまうのだった。


話が、どんどん進んでいくのですが、さっぱりのめり込めないひまひまはこのドラマでは突っ込み専門で行きます!


コメントを投稿