韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 49~52

2011-04-02 13:58:23 | あ行
キョンスは、ギウク本人だと知らずにミンスの元恋人について調べて欲しいと頼むのだった。


ミンスは、ユジン父に好かれるような格好からチェンジして、ユジン父に会いに行くが、ユジン父はそれも気に入らずバカにしたため、ユジンはミンスに父に諂わなくていいというの・・・(しかし、ミンスは必ず気にいられたいというの・・・)


ジンスもギウクがミンスの元恋人と知らず、ミンスの義父についてなどの話をし、ミンスの現在の状況をバラすのだった。


チャンスは、キョンスともうジスクには会わないと約束するが、そのジスクから電話がくるのを見たキョンスはジスクに会おうといい、友達でもチャンスは私の夫なので、もう会わないでくれと頼んだ。
                  ↓
しかし、ジスクは私達は、単なる友人で変な関係ではないので、誰にも気兼ねせずに会うというの・・・
                  ↓
そこでキョンスは、もの分かりの悪い妻が頼んでいると思ってもらっていいので、もう夫とは会うな!それでも会うようなら会社や家庭を不幸にしてやるといった。


ギウクは、ジンスにミンスの元彼は検事になれず外資系の企業に入り、アメリカに発つと嘘をつき、ジュンスはそれをミンスに伝えると、ミンスはこれでギウクに会わなくてよくなると喜んだ。


しかし、当のギウクはイエジュと見合いをした。
                  ↓
イェジュは、そんなギウクに結婚する気がないと言ってことわるが、ギウクにはミンスの鼻を明かす為に絶対に逃したくない女だった。


ミンスの子供は、成長が遅いといわれストレスをためないようにと言われた。

ギウクは、初めて仕事でユジン父と会うが、イェジュとの見合いのことを聞かれると、イェジュのことが好きなので、応援して欲しいと頼んだ。


そんな時、チャンスのところに再びジスクから電話がかかってくるが、チャンスは「あなたの所にはいけない」というが、ジスクは叫び声を上げたため、急いでジスクの所に向かった。

ジスクの家はメチャクチャで、怪我をしているジスクにチャンスは大丈夫かと言うと、ジスクは抱きついてきたが、そこへ男がやってきて写真を撮るのだった。(チャンスは、驚くが二度と来ないというのだった)


ユジン父はイェジュに見合いの事を聞くと、イェジュはまだ結婚したくないので、見合いはしたくないというの・・・(これに怒ったユジン父は、ミンスのような女になっていいのか?といいイェジュを叩こうとしたため、ミンスが止めに入った)
                 ↓
ユジン父はそんなミンスが気にいらず、ミンスを叩こうとしたが、そこへユジンが帰宅し、父に話があるというの・・・
                 ↓
ユジン父はユジンに、「俺に反抗するのか?」といい、ミンスの代わりにユジンを殴った。(これにミンスは、あんまりだというがユジンは「何度叩かれてもいい、その代わりミンスに子供の成長にストレスは禁物なので穏やかに生活させて欲しい」と頼んだ)


イェジュは辛く、ジンスに会いに行くと思わず抱きつくがそれをジュンス父が見て驚いた。

ジンス両親は、ジンスにイェジュとの関係を聞くと、付き合っているといった為、「あの家の者はだめだ!ジンスがまたいびられることになるので、今のうちに別れろ」というのだった。


チャンスは、会社のFAXにジスクと抱き合っている写真が送られてきたため驚き、ジスクに会い、何とかしなければいけないとふたりで相談し、ジスクが何とかするというの・・・(チャンスは、その言葉にホッとした)


ユジンが、父に孫のためにもう少しミンスを穏やかに生活させてやってくれと言った為、初めてユジン父はふたりのために音楽界のチケットを用意し、二人を喜ばせた。


ジンスは、ギウクにイェジュと付き合っていることをのんきに話し、イェジュのことをベラベラ話すのだった。(ギウクは、ミンスとの悪縁は切れないと感じた)


ジンスは両親に、ミンスとの事を考え今すぐ別れろ!就職していない事を嘘をついてまで、付き合っても無駄だというの・・・(しかし、ジンスは本気だというの・・・)


ユジン父はイェジュとギウクをくっつけるためにユジンたちと、一緒に音楽回に行くように言い、イェジュも行くというの・・・


チャンスは、ジスクに振り回され頭が痛いの・・・


イェジュは、叔父に顧問弁護士を紹介され戸惑うが、ギウクはあくまでも仕事上だと考えているというの・・・


そして、演奏会に到着したギウクは、ユジン夫婦が来ていると聞き、驚くのだった。

ギウクの存在が、ちょっと恐いですよね!これでまたミンスが、追い出されることにならなきゃいいのですが・・・
そして、ジンス彼も、ちょっとまずいよ~
まだまだ、ミンスには問題が山積みです。


コメントを投稿