韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エマージェンシーカップル 3

2015-08-27 09:09:13 | あ行
チャンミンは、意識を失くし倒れた 
   ↓
皆は感電死したのでは?といわれすぐにICUで治療が始まった
   ↓
しかし、なかなか心臓が動かずジニは自分のせいでこうなったという原因を考えると、とにかく生きてと願うばかりで治療に一生懸命だった
   ↓
そのかいあって、チャンミンは生き返った
目が覚めたチャンミンは、ジニに話しがあるといい「俺を殺す気か!お前がどれだけみんなに迷惑をかけているのか、考えろと」といった

しかし、ジニはその前までチャンミンを心配していたのにそれも吹き飛ぶほどで、チャンミンは性格が悪い奴だといい、二人はまた口喧嘩するのだった。

チャンミンは、後輩からジニがチャンミンを助けるのに必死だったと聞き、少し言い過ぎたかとも考えるのだった

ジニが帰宅すると、ジニ母と母の友人はエステを始めるつもりで怪しげな機械まで購入したりするので、ジニも頭が痛かった。

チャンミンは、インターンなのにドクターよりもきちんと診断できるとほめられ、他のインターンたちはチャンミンは凄いと噂していた

そんなチャンミンは、母の勧めでとにかく大物な娘と見合いしろと言われるのだった
   ↓
チャンミンは昼休みに見合いに行ってみると、それは笑えるくらいのぶちゃいくだったが、その女性の前の見合い相手が現れ散々なことを言われているのを聞き、少し哀れに思えるのだった

そんな昼休みのまだ時間も残っている時、クク先生から緊急招集がかかった
ジニは、チャンミンはトイレだと誤魔化した(二人一組になれと言われ、ジニは一人余りひとりで治療を始めた)

その頃チャンミンは長官の娘だという女性から、自分は長官の娘の代理だと言われ、チャンミンは自分は暇つぶしの相手なのか!とムッとするのだった(代役の女は長官の娘の友達で、実際の長官の娘に電話し、今度の見合い相手は本当に良い男で、それがチャンミンだと教えられ、驚くのだった)

ひとりで縫合をやっていたジニは、クク先生からこの状態では患者は死亡だといわるが、何とかもう一度自分でやるので見て欲しいとクク先生に頼みに行くが、その時ひょんなことからジニはクク先生と抱き合ってしまうのだった。
そこへチャンミンが戻った
クク先生は、チャンミンに「インターンが昼休みにでかけるとは・・今度やったらクビだ」と言われた
   ↓
チャンミンはクク先生に謝り、ジニには嫌味も言われるのだった
そんなジニに、チャンミンはクク先生と抱き合って色仕掛けか?などというのだった。

そんな時、食堂ガンの患者が運ばれ、クク先生からふたりで患者を移せと言われた
2人はエレベーターで移動させていたが、エレベーターが緊急停止し、患者の容態が急変した
   ↓
2人はすぐにクク先生に連絡すると、クク先生は気管切開をしろというのだった

ふたりとも気管切開をやったことがなく、チャンミンは一度医大で見たことがあるだけだというのだった
そこでチャンミンがやることになり、メスを渡されるが手が震えていたため、ジニは手を添え「あなたしかやる人がいないのよ」といい、元気づけるのだった

チャンミンは、あんなにジニに悪態をつきますが、ちょっとずつ気になり始めていますね(ジニもそうみたいで・・・)
こんなふたりの間に、アルムが入ってくるのね・・・(もしかして、クク先生も?)
なかなか楽しみな、この状況に目が離せません


コメントを投稿