韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

KILL IT キルイット 8

2020-06-10 20:57:34 | か行
スヒョンが隠れている所へト会長が近づいてくるがそこへト会長の知り合いの総長がやってきて、孫の目が見えるようになるとは嬉しいと礼を言うのだった(総長は可能なのか?と聞いた)
   ↓
これにト会長はまずは検査してみようと言った
ト会長は、私が総長の傘になります 総長は私に当たる雨を防いでくださいと言った
そしてこの2人が去るとスヒョンは昔自分がヨンウンの所を訪れた時の事を思い出していた
   ↓
スヒョンがヨンウンの所を訪れた時、ヒョンジン母はヒョンジン(ヨンウン)にそんな友達はいないと言われ、施設に連れ戻された
   ↓
そこで勝手な行動ととった者は罰を受けなければいけないとト会長に言われたが、その場にいた息も絶え絶えの仲間の一人がスヒョンに「逃げろ」と言ったため、スヒョンは施設から逃げたのだった
   ↓
しかしト会長がそんなスヒョンを追ってきて車でスヒョンを轢いた
スヒョンは血を流して倒れたが、ト会長に鞄に詰められどこかに連れていかれたのだった(スヒョンはト会長の写真を見ながら19年ぶりだと心の中でつぶやいた)

ヒョンジンは事情聴取した中にパク・テスがいたことにショックを受けていたが、そこへユン検事がやってきて皆で飲もうと誘ってくれた
酔って帰ったヒョンジンはスヒョンに会い、同じ養護施設出身だから話そうと言った
   ↓
スヒョンはヒョンジンにどんな人生を送ってきたのか?と聞いた
するとヒョンジンは「たくさん泣いて時々笑って88番は元気だといいなとよく思いました」と話した(養護施設に戻されるのが嫌で養父母に好かれようとしたと話した)
スヒョンさんは?と聞かれるとスヒョンはただ大人になったというと、イ・ヨンウンのことは?雨の日に家に来たことを覚えているか?と聞いた
   ↓
スヒョンは、あの日俺も施設を出ましたと話した

するとヒョンジンはスヒョンさんが獣医で良かった 昔ある先輩が違法賭博の犯人を追っていたのだけれど なんと犯人は小学校時代の親友だったそうです長い間苦しんでました 私達は大丈夫ですよね?と聞いた
だから良かった88番が変わらずあの時のまま大人になってて良かったと言った
   ↓
これにスヒョンは「違うかもしれませんよ」というが、ヒョンジンは「いいえ そんなことはない」と言った

スヒョンはフィリップに「お前の祖父の密航船に俺がすてられていた?」と聞くと、フィリップは捨てられたんじゃない誰かがケースに入れて海に流すように頼んだってだけだと言った
   ↓
でもパーベルが引き取って育てたので死ぬ運命じゃなかったんだと言った
俺を殺そうとしたのはト・ジェファンだと言った

スヒョンはフィリップの携帯を盗み、ユン・ジヘにあの手術の動画を送るとジヘからすぐに電話がかかって来た
   ↓
ユン・ジヘはフィリップだと思って電話しているので「これは88番が手にいれたの?」と聞くと、スヒョンは自分が88番だといい、俺とト・ジェファンの関係を教えろそしてどうして番号で呼ばれていた子たちが死んだのかすべ柄教えないと最後のターゲットが変更となる おれの特技が何かをよく考えろと言った

88番が送った手術の動画を見たコ・ヒョヌは「それを88番が?」と言った
これで88番は自分とト会長の関係を教えろといい、脅してきたが脅しではなくト会長の所に行くかもしれないとコ・ヒョヌはいい、ジヘに気をつけろと言った(そして全てが終わったら隠れろと言った)

動画を見たジヘはト会長を許せないと言うのだった

スルギはスヒョンに祖父は殺されたのに、そこにいた私を殺さず助けてくれたのは何故だろうか?と聞くと、スヒョンは驚き生きている方が楽だったからではないのか?と言った
そしてスルギはヒョンジンに全てを話そうと思うと言った

ヒョンジンとユン検事はソ・ウォンソクの事務所を調べた
金庫が開いていたためこれは個人のものか?と聞くと、パク・テスだけが触ることができたと関係者が教えてくれた
また関係者は金庫が開いていた時、ウォンソクが酷くテスを怒っていたといい、ハンソル養護施設から姿を消した子供たちの名簿だと話してくれた
   ↓
このことからユン検事はヒョンジンが見た犯人はコ・ヒョヌの片腕化養護施設の被害者のひとりではないかと話すのだった

そんな時テスが事件当日に現場近くで何かを捨てている画像が見つかったとイ刑事から連絡があり参考人として呼んだと電話が入った
そこでヒョンジンとユン検事とで現場に行き、テスが捨てたものを探すとすぐに見つかり、科捜研にそれを送って調べてもらう事となった
   ↓
するとその目薬の容器の中にウォンソクの目から出た出たものが同じリシンだったということが分かった
   ↓
テスを警察へ呼び出し話を聞いているがテスは取り調べが長いといい帰ろうとしたが、そこへヒョンジンがソ・ウォンソク殺人未遂容疑で逮捕すると言った(ユン検事もこの時逮捕状をもってやってきていた)

テスの取り調べをヒョンジンが担当することになったが、相変わらずヒョンジンはテスに恐怖心を抱えていた

テスはヒョンジンに「ヨンウン 頼みがある」というとヒョンジンは「この事件担当のヒョンジンだ」と言った
テスは証拠はあるのか?といったため、目薬の容器を出し「あなたが捨てたこの容器の中にウォンソクの遺体の目から取ったリシンが同一だった 狙撃を見て捨てたのか?ハンソル養護施設から消えた子たちの名簿はどんな名簿ですか?といった(ヒョンジンは押収した証拠のひとつですというと、テスは弁護士を呼べ」といった
コ・ヒョヌに会ったことは?といい、写真を見せるとト会長に電話させてくれと言った

ト会長はユン・ジヘを調べていたが、部下がジヘの家に侵入し「セハン未来病院で当時使っていたリストバンドを見つけた」といい、写真を撮って会長に見せた(当時の代理母に関する物はすべてないので会長が直接聞いてくれと居た)

そんな所にヒョンジンがやって来た
ヒョンジンは「セハンFTバイオの研究院コ・ヒョヌさんとは?」と聞いた
   ↓
お父さんだけが知っているコ・ヒョヌ研究員失踪の話しを教えてくれと言った
またハンソル養護施設の名簿とは?と聞くとト会長はソ議員が知っていたが俺は知らないと言ったためヒョンジンはハンソル養護施設の名義はお父さんですよね?パク・テスがソ議員殺人未遂で取調べ中だが、お父さんと話がしたいそうですと言った(ト会長は、それなら令状を持って来いと言った)

ト会長はジヘを連れずに一人でセハン未来病院へやってきた(それをスヒョンは見ている)

ト会長は未来病院の院長チュ・ヨンフンに写真を見せユン・ジヘが持っていた代理母ユン・ソンヘについて調べてもらうと2000年ハンソル養護施設が閉園した時に死亡していると教えてくれた(ト会長は、ユン・ヘジンの姉がユン・ソンヘだったと教えた)

スヒョンはト会長にあの手術の動画を送った
   ↓
これに驚きト会長は怒っている

パク・テスは証拠不十分で釈放された

そんな時ヒョンジンに宛名不明の郵便が届くが、そこにhあハンソルで白骨死体が見つかったという記事が入っていたため、ハンソルの消えた子供たちの名簿に関係があるかもといい、記事を書いた記者を探すことになった
   ↓
ヒョンジンが記者に会うと「どうしてこの記事が?当時はスクープだと思ったがデスクはすぐにその記事を削除し、自分は新聞社をクビになり虚偽報道をしたとして罰金刑となり、その後家族が見られている感じでやることは全て失敗です それで分かったんです闇を突いたんだってね」と話した
   ↓
そこでヒョンジンは「ハンソルについて知っていることは?」と聞いた
その記者は、親に捨てられた子を引き取り強制的に働かせ虐待して死ねば埋めていたそうです 病院にも売ったようだが誰か黒幕がいるようだったと話した

ヒョンジンは白骨が見つかった場所を覚えているか?と聞くと、薬草を取る人が印をつけていたけど今でもあるだろうかといった(記者は、その写真を送ると言い、気をつけてと言った)

ヒョンジンが署に戻るが、令状は却下されたと言われた
   ↓
しかしヒョンジンは、言いなりにはならないと言った

スヒョンはフィリップにパスポートを調べたが飛行機で入国していない俺が帰ってくるまでに何というか考えておけといった

ヒョンジンたち刑事はハンソル養護施設の側に行き、記者から教えてもらった場所で白骨死体が無いか調べた

ト会長と食事の約束をしているジヘの前にスヒョンが現れ「そんなに驚くとは図星か?ト会長と3人で話してもいい 19年ぶりに会うあいつに・・・あいつは俺の父親か?」と聞いた

その頃ヒョンジン達は、その場所で遺体か何かを見つけみな驚くのだった

それにしてもちょっとひまひまに分からないのですが、どうしえスヒョンはト会長が自分の父親だと分かったの?
そしてフィリップ・・・ついにスヒョンと決別するのでしょうか?
   


コメントを投稿