韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ありがとうございます 7

2007-09-13 12:17:20 | あ行
ギソはヨンシムにキスをし、見合い相手に「この女に先に目をつけたのは俺だがまだ粘る気か?」と言ってかえした。
               ↓
そして、ヨンシムには「同じ部屋で寝た日からあんたに興味があるといい、よそ見をするな!」と言った。(こんなこと言われたらね・・・♪)


また、ギソは一方的にに追い出すときは部屋を借りた人にお金を倍にして返すという法律が出来たのを知らないのか?と言い、ギソはヨンシム家に戻ってきた。


ギソとヨンシムのやりとりを見ていたソッキョンは家に帰り母にヨンシムを苦しめずかまうな!と言った。


ヨンシムにキスをしたギソは次の日になって、何と言い訳しようかと悩んでいる。
                ↓
ヨンシムも気になり口なんか洗っている所をギソに見られバツが悪いの・・・(あまりに嫌がっているので、ギソはわざとまたチューするぞ!なんていうの・・・)←こういうやりとりが、このギソを良いな~と思わせるんだよね・・・



ギソは土地を奪おうとしていた人の奥さんが自殺を図った事を聞き、急いで家へ向かうの・・・
                ↓
先にソッキョンも来ていて、奥さんが苦しんでいた為にソッキョンの車で病院へ運んだ。
                ↓
ギソはこの奥さんも助けた。奥さんは喘息だった(ソッキョンはそれを見て、今回のことは大目にみるといった)


そして、ソッキョンはギソに「ヨンシムのことは旅先でのお遊びか?」と聞いた。(ヨンシムはあなたにはにつり合わないといった)
                ↓
するとギソは「それを決めるのは俺で、本気だとしたらどうするのだ?」とソッキョンに聞いた。



ヨンシムがバイト先の人にギソはヨンシムの事が気になる父がギソという人の体を借りてヨンシムに会いにきたと聞き、色々考えたヨンシムはひとりで飲むのだった。
                ↓
帰る途中でギソはヨンシムを見つけ後をつけて帰るの・・・家に帰るとギソはヨンシムにご飯を食べさせてくれと頼んだ。
                ↓
ギソを父だと思っているヨンシムは一生懸命作って食べさせた。
                ↓
ヨンシムはギソ(父だと思っている)に向かって「ずっと前から愛してます」と言い、ギソを驚かせた。
                ↓
しかし、ヨンシムは結局酔いつぶれて寝てしまった。
                ↓
ギソはヨンシムをおぶってヨンシムの部屋まで連れて行く途中で、祖父をおぶってきたソッキョンと出会った。
                ↓
ソッキョンはギソの事が気が気ではないが、ギソはヨンシムを段々愛しく思ってきている。


喘息で倒れた奥さんが畑で喘息によくない農薬散布をしているのを見たギソは一旦、その場所から離れたが気になり戻ってみると奥さんは倒れていた。
                ↓
ギソはそこで緊急処置をするのだが・・・・

ついにギソ対ソッキョンがガチンコ勝負に出ましたが、ソッキョンは何も言えずギソが1勝です。ギソはだんだんヨンシムに傾きつつあるけれど、ヨンシムはどれほどなのかしら・・・そんな時に再びギソが人の死に近づくとどうなるのか・・・う~むまだまだ不安定な関係です。


コメントを投稿