韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

京城クリーチャー 3

2024-06-18 23:23:21 | か行
甕城病院の院長は一般3名と防疫小隊4名が死亡し少佐1名が重傷を負いました そして朝鮮人のマルタは大多数が死亡したと報告を受けた

加藤中佐は怪我した少佐に「どれ程美しかった動きは?」と聞いた(実際どれ程完璧だったのか話してみろと言った)

それより6時間前・・・
怪物を移送している間に窒素をいきわたらせているがこの装置が壊れ怪物が目覚めてしまい運んでいた防疫小隊が怪物にやられてしまったのだった(このため怪物が放たれた)

助かった遠藤少佐は加藤中佐に「あなたが作った物はバケモノです 早く始末してください」と言った
   ↓
すると加藤中佐は「災いなのか・・・そうか」といい笑っている

テサンは京城警務局警務官の妻前田の所に行きお茶をたててもらっている
そしてテサンは甕城病院の閉鎖について何かご存じですか?と聞くと前田は「知りません」と答えた(原因不明の伝染病の事を少し耳にしただけだ」と言った(テサンは知り合いがあの病院にいるのですが連絡が取れないので院内の状況が知りたいんですと言った)
どなたか分かる方はいませんか?と聞いた
   ↓
すると前田は「友人というのは明子かしら・・・でしたら探さない方が賢明です」と言った
   ↓
テサンは藁をも掴む状況だというと、前田は夫の脅迫などなんともないと思っていたわというとテサンは「ご主人は本気ですだから私も本気で捜すのです」と言った
   ↓
これに前田はたとえ病院に入ったとしても多分その人は帰れません だから違う方法を考えろといった

テサンが店に戻ると病院の図面を手に入れてくれますか!とお言った
   ↓
しかしガッピョンは今は外部はもちろん納入業者も入れないのだから同じだと言った
   ↓
テサンはひとりで行くから心配するな!というと、本当にいると思うのか?甕城病院からは連れ出せないというとテサンは前田さんに病院にいると聞いたと言った

当の石川はテサンがさぼっていないか付けさせている人からテサンの動線が変だと報告を受けていた

チェオクは病院の掃除用具室に隠れているが、そこに日本兵と思われる男がいた(しかしその男は本当は朝鮮人で医学部に通っていたが徴兵され中国に行ったが怪我をして戻って来たと話した)
そしてチェオク達を手伝おうとしてくれていた
チェオクの父たちは本当に明子がいるのか?と聞くとチェオクはいると言った
そんな時医学生は昨日多くの朝鮮人が死んだのは炭そ菌だと言った(中国で恐ろしい光景をみたと言った)

オさんは「死者の中に20代前半の男はいなかったか?中背で右耳の横に黒い斑点がある」と聞くが医学生は蓋えていないと言った
そしてその医学生は明子さんは地下で生きていると話した(医学生は明子に消毒が終るまでそこを動くなと言っていたのだった)

その医学生は日本人から汚い朝鮮人と言われ踏みつけられているのにもう耐えれず生きる道は無いと思い自殺しようとしたがそれを見たチェオクに助けられたのだった

テサンは月光バーに行けば分かると言われ行って絵を見せると店主は絵の人は知らないがこの絵を描いた人は知っている 幸元という日本人だと言った
そしてテサンは女主人から今夜8時に幸元に会うと聞いたのだった

その頃一路院長は幸元の所に訪れ何を描いたんだ!と聞くのだった
そして院長は加藤中佐が行っている事件について知ったのだった
   ↓
そして次に加藤中佐の所に行き今日本の状況が良くない この下にいるヤツを捕まえて何とか戦争に勝てないか?と聞くが加藤中佐はまだ実験段階で下のヤツを手なずける事ができるか分からないと言った

医学生のチェ君は明子がいた場所を詳しくチェオクに話すが助けられてもこの病院からどうやって逃げるのア?と聞くのだった

医学生のチェ君が隊に戻らないと私たちまで怪しまれるので戻れと言われた(チェオクは脱出できるというとチェ君は僕を忘れないでと言った)

チェオクは父にここは満州の地下ととても良く似ているもしあれと同じだったら今度こそ助けなければと言った

テサンは月光バーの女店主と約束していた場所に行き幸元に会おうとしていたが行く途中でヤクザに絡まれ喧嘩となるが何とか抜け出すがすでに帰った後だった

またチェオク達も連絡が無いので何とかしなければ・・・と父に言った
チェオクは満州の時と同じなら換気口で地下迄いけるいといい、父と屋上に上がった

テサンは喧嘩の為に怪我をしていた(ナウォル夫人はまず病院で手当てだと言ったがテサンは明子を見つけないと俺が全てを奪われそうだ 奴らに何の権利がある身勝手だと思わないか?横取りされそうになっても必死に守ってやると言った(そして傷ついて痛いのは体ではなくプライドだと言った)

そんな所に月光バーのい女店主がやってきてテサンに会いたいという人がいるといい連れてきたのが幸元だった

その頃チェオクは地下に向かっていた

幸元はテサンの言う通りに病院に入り込むために手伝ってくれることとなった

チェオクは地下に板子供たちを助けに来てくれたのか?と言われ助ける事にしたのだった

その頃テサンも病院に入った
同じ頃ガッピョン達も信号の花火を上げようとしていた

チェオク達が逃げようとしていると屋上に日本兵が上がって来たためチェオク父が気をそらせたがそこにテサンからの信号が上がりみなホッとしたのだった
チェオクたちがやられそうなった時テサンが助けにやって来た
   ↓
テサンは明子が見つかったのか?と聞くとチェオクは子供たちを助けてから明子を探すと言った

そして同じ頃一路院長は加藤中佐に面白いものを見せるといった
そういうとあの怪物の前に朝鮮人を3人ほどだし鐘を鳴らした(怪物はその3人を殺した)
   ↓
院長はこれから私の鐘によって人を殺すように手なずけると言ったのだった

う~~~む・・・
日本人としてずっとこの状況を見ているのは本当に辛いです
この辺で止めるべきでしょうか?


コメントを投稿