韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

お向かいの女 1

2008-05-15 09:37:59 | あ行
ミヨン夫婦は結婚して何年か経った夫婦で幼稚園に通う子供がひとりいる。
しかし、どうも夫にときめかないミヨンは夫が何だかイヤなのよ・・・。

子供が同じ幼稚園に通っているお向かいのエギュン夫婦はとてもスタイリッシュでみんなの憧れの的。

スミ夫婦は夫が専業主婦で、妻は美容院を経営しているの。

ミヨンは毎日の生活に変化がなく、ちょっとうんざりしている時、昔のダサイ彼に会うのだけれど、今は昔の面影もなくかっこいいのよ!

ミヨンは何度か元カレと会うきっかけがあり(というより、ミヨン自身が電話なんかしてるのは問題ありだね!)食事に行くの。
 そして、ワインをこぼしてしまい服を乾かす為に入ったホテルのエレベーターでお向かいの女・エギョンが知らない男性といるのに乗り合わせちゃったから、さあ大変!!きっと、これによってエギョンに何だか言われちゃうんだろうね!!


コメントを投稿