韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

愛は奇跡が必要 20(最終話)

2007-11-04 14:10:47 | あ行
ボンシムがいなくなり、ジョンピョが携帯に電話すると電話番号も変っていた。

ボンシムは最後にジントを一目見て、ひとり旅立った。


ジョンピョは色々捜したが、見つからなかった。
ジョンスやセビも急にボンシムがいなくなり行方が分からないのだった。
ジントもボンシムはいなくなり、落ち込みそれを見たジョンピョは飲むしかないのだった。 ジョンピョはジョンスに「兄さんのせいだ ジントとボンシムを離したからだ!」と言うのだった。
               ↓
それを聞いたジョンスも何も言えず、セビと飲むだけだった。(セビはそんなジョンスに少し傾いているよ!)

ジョンピョは数日たっても会社に現れず祖父もヤワだといっている。

ジョンスとセビがジントを学校へ迎えに行くが、おらずジントは昔の家に行っていた。(ジントは熱を出していた)


ジントが入院したと聞き、ジョンピョは急いでやってくるが、やってきたジョンピョにジントは「叔父さんは嫌いだ!ママを連れて来るという約束を守らなかった!!パパも嫌いだ」と言って泣くのだった。←もうこのジントの演技に大泣きだったよ~


ジョンスは俺が間違っていたと言い、ジョンピョもジントをおばさんにかえそうと言った。(そして、俺はボンシムを諦めるとも言うのだった)
                 ↓
だからボンシムを捜してくれと言った。(ジョンピョは仕事に専念するというの・・・)


その頃ボンシムは寺にいた。

セビのいとこは不法に土地や家なども得たことで逮捕される事になった。
                 ↓
セビ母は恥ずかしく外をあるけないというの・・・(なので、明日にでも寺に一緒に行こうと言うの・・・)
                 ↓
この話から、セビはボンシムが寺にいるのでは?と思いジントに母のための寺を教えてもらった。


セビが寺に行くと、ボンシムがいた。そこでセビはボンシムの耳が聞こえない事を知った。
                 ↓
セビはジントが会いたがっていると話し、ジョンピョを愛しているなら逃げないでというと、ボンシムは逃げていない離れているだけだというの・・・
                 ↓
セビはボンシムに「今まで大変だった分あなたは愛されるべきだ」というのだった。
                 ↓
セビはその後ジョンピョにボンシムを愛しているか聞いた。
                 ↓
またジント祖父にも会い、ジントをボンシムに返してやってくれと言うの、そしてジョンピョとボンシムを結婚させてやってくれといい「私はジョンスを愛しているの・・・」といい、みなに祝福されて結婚したいので、ジョンピョとボンシムの結婚をゆるしてやって欲しいというのだった。


セビはジョンピョをデートだといい誘い、ボンシムの所へ連れていった。

ふたりは再会しジントの所へ戻り、ボンシムはジントと一緒に住む事になり、ふたりの結婚も許され、ジョンスとセビも結婚する事になった。


こういう結末で終るというのは分かっていましたが、良かったです。今回はとにかくジントが泣かせてくれました。祖父も素直に許してくれたしね・・・そして、驚いたのがボンシム母の妊娠だったよ~(笑)


コメントを投稿