韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

帰ってきたプリンセス 3,4

2010-08-13 00:22:02 | か行
ドギョンとゴンシムは、大喧嘩となった末その場でお互いもう赤の他人だといい別れた。

しかし、ふたりには行き場もなく困っていると、母校である大学の親睦旅行の団体を見つけ、何とかその日泊めてもらうことにした。(しかし、ふたりはその場でも何かと争うのだった)

ドギョンの夫ボンヒは、パク・サンギの保証人として借金取りが取り立てに来た為、驚くのだった。
                  ↓
これをみたドギョンは、自分は知らないと家を飛び出すが、今度こそしないと言っていたボンヒに出て行けといい、解決しないなら離婚するといった。

家を出たボンヒは、先輩の所を訪ねるが先輩は法事でおらず、ひとり淋しく外で眠った。

理事長チャヌのところに、チェ・イェナというチャヌのことを好きな妹のような女がやってきた。(ゴンシムはそれを見て、焦るの・・・)


ゴンシムは、チャヌに先日のチェブ島のことについて弁明しようとするが、その話をずっときいていたイェナに遊ばれるのだった。(ゴンシムはチャヌとイェナの関係が気になっている)

ボンヒは、なんとかお金を都合しなければいけないと考えるが誰もおらず、ゴンシムに電話した。(これをドギョンが見ていて、出かけるボンヒの後をつけた)

ボンヒは、ゴンシムに5000万Wを貸してくれというが、ゴンシムはホテルの部屋を取り、あなたにしてあげられるのはここまでだと話した。(ドギョンは2人がホテルの上の部屋に行くのを見て怒るのだった)


ゴンシムは、ドギョンのところに電話し「ホテルにきているのを見た 5000万は貸せない」というの・・・(ドギョンはボンヒがゴンシムにお金を借りに行ったことを知り、離婚届けを書き、ボンヒにも判を押せといい、押させ3ヵ月後に二人は離婚した。

そんな時、アカデミーの生徒が移住することになり、欠員が出た為補欠第1位のソンナムが入るのではないかという噂が流れるが、再試験があるという噂も流れ、ドギョンは気をもんでいる。

ボンソンはゴンシムに電話し、ボンヒが離婚したのはゴンシムにも少し責任があるといい、ソンナムもアカデミーに入れないというのはないと話すのだった。
                  ↓
それを聞いたゴンシムは、ドギョンの所にやってきて、ソナムを入れるというが、入れて欲しいならチェブ島での誤解を解いてくれとドギョンに話すのだった。
                  ↓
ドギョンは、それはたやすいことだといい、その誤解を解くためにゴンシムが彼と待ち合わせしている場所に向かった。


ドギョンはその場に行き、ゴンシムの開いてが昔の恋人チャヌだと知り驚くのだった。
                  ↓
これを知った、ドギョンは逃げた。

怒ったゴンシムは、ドギョンにソンナムのアカデミー入りは諦めろ!というが、ドギョンはそれを聞き、ゴンシムの前で土下座し、ソンナムがバレーを続けるにはアカデミーしかないので、それだけは勘弁してくれといった。
                  ↓
ドギョンは、何でもするとゴンシムに話した。
                  ↓
このことから、ドギョンはゴンシムの秘書を3ヶ月間研修としてやることになった。
しかし、ゴンシムはドギョンにトイレ掃除からやらせるの・・・(しかし、ドギョンは息子の為と我慢した)

そんな時、ドギョンはチャヌが理事長だと知り、自分との関係がバレるとソンナムに影響がでると考え悩むのだった。


ボンヒは、ボンソンの部屋の保証金を元手に今度こそ儲けようと考えている。


ゴンシムはセジングループのイェナが度々チャヌのところにやって来ていることによって、チャヌとの関係が進まず頭が痛いのだった。

ゴンシムはその為に、ドギョンに「男心を掴む方法を教えてくれ」といい、成功すれば正社員の道も開けるというの・・・(これにドギョンは乗ることにした)


そんな時ドギョンは、ゴンシムの付き添いでチャヌとチャリティーパーティに出かけることになった。


その会場で、チャヌはドギョンを見つけ追いかけるが、見つけられなかった。

そのパーティが終わりかえろうとしている時、チャヌはドギョンを見つけ近寄るとそこへゴンシムが現れた為、ドギョンはチャヌに車に乗れ!といい、乗せふたりでゴンシムの前から去るのだった。

このドラマ展開が早いですね~
ドギョンはあっという間に離婚しちゃいましたね!(笑)
これで一応はドギョンも独身だものね・・・
これによってチャヌを巡る三角関係が成立したことになり、このあとが楽しみになりました!


コメントを投稿