韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私も花! 12

2013-04-22 22:58:44 | わ行
ダルが携帯を置いたまま席を外していると、そこへ電話がかかりたまたま側にいたジェヒがしょうがなく出て「ダルは今席を外している」といい電話を切った(電話をかけたボンソンは、その声の主はもしかしてジェヒではないかと思った)

パーティにやってきたダルが昔騙した男が、ダルに嫌味をいいその場にいられないようにしたため、ダルはその場からすぐに去った。
       ↓
そんなダルを、家の側まで送ってやるとジェヒは車に乗せた。
その車の中でジェヒに彼女から電話がかかり、そんな様子を見たダルはジェヒに「彼女?優しいのね!私にも優しくしてくれないか?」といい、ジェヒを奪いたいというが、ジェヒは全くなびかず、ダルを車から降ろした。
       ↓
するとダルは突然ジェヒに抱きつきキスした。
       ↓
そんな場面をたまたま買い物に出ていたボンソンは見てしまい腰を抜かした。(ジェヒは、そんな場面を見られたので誤解するなと話をした)
       ↓
しかし、そういわれてもボンソンはジェヒに「本当の正体を隠し、ファヨンのことや色々隠していたので、もう信じられない それにダルは血は繋がっていないが妹だ」と言った。
       ↓
するとジェヒは、俺を信じられない女はこちらから願い下げだというとボンソンは、「最低!」といい、その場を去った。

そんな時、ジェヒはファヨンから「記事が広まってしまった」と言われ、すぐに会社に戻ることとなった。

ボンソンは、ダルに「今すぐ出て行け!彼とはいつからだ?」と聞くと、ダルは「ここに来る前から」といい、「彼は財閥の娘とお似合いだわ」というの・・・
       ↓
するとボンソンはダルに「あんたに譲るわ、だからひと言も口を開かずここから出ていけ!」と言った。

ジェヒは、ファヨンから「記事がまた広まった どうするの?」と言われた。
       ↓
ジェヒは、「それなら、そうだったと本当のことを話し正面突破しよう」というと、ファヨンは「それはダメだ!これまでの信用がなくなる」といい、収拾する方法を考えるので、1日だけ待ってくれと言った。

ジェヒは、再びボンソンの所に向かうと途中でダルに出会うが、ダルはジェヒに「どうしてあいつなの?私は蚊帳の外なのか?」と聞くが、ジェヒはダルに何も言わずボンソンの所へ向かった。

ジェヒは、ボンソンに「話をしよう」というが、ボンソンは怒っていてとりあってくれないの・・・
ジェヒは「信じてくれ彼女とは何もなかった。俺だって君の事を全て信じているのに、どうして信じてくれないんだ!」と言った。
       ↓
するとボンソンは「何のこと?」と聞き、ジェヒは「ボンソンがリークしたという記者がいるが・・・」と言うと、ボンソンは「そんな記者 連れてこい!」というのだった。

結局ふたりはここで終わりだといい、ジェヒは怒って帰った。

ダルは、ファヨンが最初に言っていたことを思い出し、ファヨンのところに乗り込んだ。
       ↓
ダルは、ファヨンに「私たちが姉妹だと知っていてハメたのね!でもよく覚えておいて、私たちは戸籍上も赤の他人なのよ!」と言った。
       ↓
これを聞いたファヨンは、一瞬がっかりするが「しれは残念だが、それなら車や専属モデルの件は全て戻せ!」と言ったが、ダルはそんなファヨンにいつか後悔させるといった。

ダルは、カウンセラーのテファのところに行き、相談するが、結局答えは出なかった。

ペルケの店の前で、市民団体が「自作支援はやめろ!」と講義でもしているのを見たボンソンは、あの時自分がハメられた事をそのとき初めて知った。

一方、ダルはここまでやっと辿りついたのに、自らチャンスを逃せないと思っている。

ボンソンは、自らジェヒの所を訪れ「すまない 私がしゃべった 社員だと思っていた 自分でも情けない」と言うと、ジェヒは「分かった起こった事は収拾すればいいと言ってくれた。

そんな時、ボンソンは上司から告訴状は届いていないか?ペルケが警官を訴えたと言われた。
        ↓
ボンソンは、ジェヒの所へ行き「収拾ってこれのことか?あの女がやったの?」と聞いた(ジェヒは、ファヨンと話しがしたいが話しができていない)

その頃ファヨンは、ダルと会社で話をしていた。(ダルはあのふたりには喧嘩し、別れると言っていたが、ジェヒが姉にぞっこんだから無理だ!あなたは自分の望む者が手に入らなければ、嫉妬で相手を無茶苦茶に壊すでしょ!というのだった。
        ↓
ファヨンは、怒るが私たちは仲良くしなければいけないというのだった。

ボンソンは、上司の所へ行き訴えられたが、自分は無実だというと、それは裁判所が食んだ院するし、ヘタすると彼女は免職になるぞ!!示談にできるか?」と言われた。

ボンソンの所に父がやってきて、「どういう事だ!!」と怒るがボンソンは「親ならこんな所まで来て恥ずかしい事をするなといった。

また家には母がやってきて、見合いを薦めるがボンソンはできないと断った。

ジェヒは、ボンソンに会いに行くが、ボンソン上司から「彼女は帰ったが、少し話をしようと言われ、君には感心しない 彼女の置かれている立場を知っているか?彼女は正直だし、君は全てを知っているんだろ!それなのに、告訴とは・・・この事が上層部にも知られ彼女はヘタすれば免職だ」といわれるのだった。(これにジェヒは何も言えなかった)

そんな時、ジェヒはやっとファヨンと連絡がつき、会社で会う事となった。

その頃、ボンソンも会社へ行きファヨンと会った。
     ↓
ボンソンは「告訴ありがとう しかし、人してやり方が汚い」と言うとファヨンは「ジェヒを愛しているなら、彼のために有罪になってもいいんでは!」と言うと、そこへジェヒがやってきて「止めろ!」と言った。
     ↓
しかし、ボンソンはふたりに「ふたりとも私に命令するのは止めろ!私は受けて立つわ!どうなるか よく結果を見ておけ!」と言った。
     ↓
ボンソンはジェヒに「あなたとは終わりだ」と言い去った。

ジェヒはファヨンに「告訴を取り下げろ!」と言うと、ファヨンは、嫌だと言うがジェヒは、「自作自演は本当だろ!」と言った。
     ↓
するとファヨンはジェヒに「それなら彼女と別れろ!彼女はあなたの足手まといになるわ」と言うと、ジェヒは「分かった別れる」というのだった。

こうも、次々に色んな試練が出てくると、ジェヒもボンソンもちょっと可哀想だわ・・・
せめてダルだけでも、ボンソンを応援してあげられないものでしょうか・・・
そして、ボンソンとは別れられないと思っているジェヒには、今回のことでファヨンに事実を突きつけ、ファヨンとは完全に切れることをひまひまは望んでいます。


コメントを投稿