韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私はチャン・ボリ 14

2016-09-11 09:25:40 | わ行
ミンジョン母(ヘオク)の店「長興クッパ」にスボンとイナがやってきた(二人を見たジェファとオクスは隠れた)

スボンは「韓服職人のソン・オクスという人を知っているか?」とボリに聞いた
   ↓
するとボリは「そんな人は知らない この町の職人はほとんど知っているけど、聞いたこともない」と話した
   ↓
スボンは「もしかすると名前を変えているかもしれない」といい、写真を見せたがボリは知らないといった(スボン夫婦は店内に入ったが知らないというボリを信じ帰った

ボリは、オクスに「先生もう帰りました! どういう関係ですか?」と聞くが、オクスは「今度教える」といい立ち去った

そんなやり取りを聞いていたジェファもボリに「オクスさんのことが分かったら、俺にも教えてくれ」といい、店で寝るというボリに同情し、俺の家にくるか?といい、ボリに殴られそうになるジェファだった

オクスは、ジェファ父に「どうして放っておいてくれないんですか?」と電話して話すとジェファ父は「君のことが心配だ、スボンと共にソウルに戻り義母の面倒をみては?」というが、オクスはできないといい、ジェファも遠くから見ただけで幸せなんですといった(オクスは困ったことがあれば義兄に電話するのでとにかく、探さないでくれといった)

そこでジェファ父は、スボンにすぐに電話し、「自分と会い、数日前にそこを発ったらしいので、ソウルにもどれ」といった(このためスボンは「なぜ逃げる必要がある ウンビはやはりオクスが・・・」といい、イナに「君を疑っていてすまない」というのだった)
   ↓
夫婦はそういい慰めあった(スボンは、また誤魔化された)

店の準備をしていたボリに、ヘオクは昨日のことを怒った
   ↓
そんな母にボリは「母さんは私が心配じゃないの?姉さんのことばかりでそばにいるのは私なのに・・・」というと、ヘオクは「あの子は私がお腹を痛めて産んだ子よ だから母じゃないといわれても心が痛むの でもお前は私のそばにいるじゃないの!」といい、ボリの味方にはなってくれなかった
   
ボリは店を飛び出した(ヘオクは、こんな日が来ると思ったから情が移らないようにしたんだといい、ヤケ酒を飲むのだった)

スボンは、母にオクスに会えなかったと報告した(大罪を犯したんだから あっても逃げていたさとスボンはいうが、母はオクスに直接聞くまで信じないといった)

ミンジョンはジェヒから、今回はよくやってくれたを御礼を言われ、スピルチェに腰を下ろして頑張ってくれといった(ミンジョンは、この時オクスのことを少しだけ聞いた)

そんなミンジョンの前にジサンが現れ「心配したんだ 子供はもうおろせないんだろう!病院へ移行」といい、むりやりミンジョンをタクシーに乗せた
   ↓
タクシーの中でも、ミンジョンは暴れ、タクシーの運転手は警察まで行き警官を呼んだ
   ↓
二人は警察で事情を聴かれるが、このときミンジョンはジサンがストーカーだといい、ジサンはミンジョンのお腹に自分の子供がいるといて自分が父親だというがそれも聞いてもらえず拘留された)
ミンジョンは怖いといい、ジサンを告訴した

ボリは、ヘオクに言われたことでしょげているが、そこへオクスがやってきてボリを励ましてくれた

ミンジョンは刑事からジサンの父親が倒れたので、出しますか?聞かれるが、それを断った(このことは、ジサンを驚かせた)

ボリはオクスと一緒にまた染色から始めた(ミンジョンは、陣痛が始まったが、スピルチェでは産めないと考えタクシーに乗り長興に向かった)

ミンジョンは、母に電話し家に帰るがボリに会いたくないといった
ヘオクは、ミンジョンが帰ってくるというので喜びいそいそと店を閉めることにした

その頃、ボリはオクスに自分は本当の娘ではないかもしれないとはなすが、オクスは、母さんを許してやれと言ってくれるのだった
   ↓
ボリが店に行くと母は「今日はお客がくるので帰ってくるなといい、ボリはヨンスクとともにジェファの家で食事を作った(そのあと、ボリはオクスの家で徹夜で縫い物をするといった)

しかし、そこへジェファが帰ってきたため、3人で飲むことになった
ヨンスクは、ボリトジェファがなんとなくとっても仲がよいのに、おいて行かれた感じがした

ミンジョンは必死の思いで、実家に戻った
   ↓
ヘオクはそこで初めてミンジョンが妊婦であることを知り驚くのだった

スボン夫婦は、ミンジョンと連絡がつかないことにを心配している(イナは、ミンジョンの部屋の引き出しに妊娠についての本を発見した)

ミンジョンは、女の子を生んだ

ボリはへべれけに酔っ払い、ジェファに店まで送ってもらうが、その様子をみたオクスがボリを家まで送ることになった

ミンジョンは、生んだ娘を1度抱き、裕福な家で育ってくれと心で祈り、そのままソウルに向かった(娘は養子に出すつもりでいる)

そんな所へ、オクスとボリが戻り、オクスは洗濯物に血がついているのを見た、ボリは部屋で赤ん坊が泣いているのに気付き、部屋に入るとそこに赤ちゃんが寝ていた
驚いている所へ、ヘオクも戻ってきてさらに驚くのだった

ひょえ~~
やっぱりミンジョンは、ただものの悪女じゃなかったね!!
ジサンをストーカーにし、自分は出産を隠しすぐにソウルに戻ったわ(驚)
それにしても、この赤ちゃんいったいどうするのでしょうか?


コメントを投稿