韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

悲しみよ、さよなら 35,36

2008-02-14 18:55:55 | か行
ソヨン父が倒れ、それがビル買収のストレスからだという事を知った。

ヨジン父はジョンウ達のクッス屋を潰すためには、ハン氏達と同じ時間に放送しようとしているの。

ソヨン父はみなを集め、会社が深刻な状況になったことをソヨンやソヨン妻に話、心の準備をしてくれといったが、ソヨン母はあんまり本気にしていない。(ソヨンは倒産するかもしれないと心配している。)


ソンミン達はヨジン父の邪魔によって、売り上げが伸びず状況はますます悪くなっている。

ヨジンがハン家を手伝っているのが気に入らないヨジン父が邪魔をするので、売り上げが伸びず、状況はますます悪くなっている。
しかし、試食会には多くの人がきてくれた。

ミンジュはやっぱり妊娠してる事が判明した。(それで、とても不安がっているが、ドジンには言わないと言うの)

ソヨン父が保証人になったせいで、ついにソヨン宅も差し押さえら、ソヨン母は驚いている。


ソヨンはドジンのところへ行き、ミンジュが妊娠した事を告げ、責任をとれというが、ドジンは結婚できないというのだった。(しかし、ソヨンはあなたが面倒を見るべきだという)


ドジンはミンジュと会い、こどもは諦めろというが、ミンジュはドジンには何も望まないから、ほっといてと言う。


ソヨン宅がなくなり、ソヨン一家は旅館に暫く住む事になるが、ソヨンは心配でジョンウに相談した。

ジョンウはソヨン父に会い、事情を聞きヘソン社長とソヨン父を会わせた。
すると、ソヨン父は以前にヘソンに会ったことがあるかと聞き、ヘソンははっとするのだった。

なに、なに、ふたりは知り合いって事?そういえば、ソヨンの家とドジンの家は結構親しいんだよね~、過去に何があったのさーーー!


コメントを投稿