韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

京城クリーチャー 8

2024-06-18 23:14:37 | か行
明子は前田からお腹の子が大事なので一路院長にも話してあると言われていた(がしかし、前田は明子を拉致し病院に運んだのだった)

明子は体に入った何かのせいであの怪物に変身しようとし外に出ている人を襲った(そんなことを石川は知らなかった)

一方甕城病院では研究員が1時間
前から怪物の胞子の飛散が止まっていると加藤中佐に話した

前田がそこにやってきて「あれか?」というと怪物は目を覚まし前田に襲いかかろうとしたが加藤中佐が止めた

ジュンテクは解放されたがあまりにキツイ経験だったのか布団から出ようとしなかった(ジュンテク父はテサンは?と聞くがまだ戻ってきていないと言われた)

ガッピョン達は捕まり留置場に入れられていた

チェオクは金鈺堂に行ってみたが休みだった

テサンにやられた日本兵は必ず奴を殺せと言っている
そんなテサンは命からがら逃げていた

テサンは前田を見かけひとりでいる所に現れた
   ↓
そして銃で脅しここから出してくれと言った(しかしテサンが逃げたことを一路院長は知った)

テサンは前田の車で病院を出た(テサンは御礼を言った)

チェオクは4日も金鈺堂の前で待っている事を父は知るが俺達の使命は終わった テサンは逃げるのに手こずっているんだろう 俺たちは明日早くにここを発つので準備しろと言われた
   ↓
チェオクjは父に「私が残るべきだった そしてあの病院に母さんがいます あんな姿になって・・・」と父に初めて話したのだった

加藤中佐は怪物が吠えているのは怒っているのではない 子供を捜しているのだと言った

チェオク父はチェオクから母の事を聞き ひとりすすり泣いている
ガッピョンはテサンの居場所を吐けと言われ拷問を受けている
その頃テサンは4日間眠っていて目覚めていた(そして同じ人間としてあの状況を見て耐えられなかったと言った)
   ↓
すると前田は人の命の重さは同等だと思っているのか?と言うのだrtr多

石川は連続殺人が起きていると聞き死体を確かめた(死体から脳が全て無くなっていた)

テサンが金鈺堂に戻った(ナウォル夫人は涙して喜んだ)

テサンはガッピョン達を助けに警察へ行きそこで石川と話し全員解放しろと言った(そう出ないと2日後にやるパーティへの物資は止めると言った)

その頃明子は体の中の怪物と戦っているが石川の家政婦も殺し脳を奪っていた(石川はそれに驚いた)

石川はテサンにあの病院でいったい何が行われているんだ?と聞いた(加藤中佐は軍の機密だといい教えてくれなかったといった)
   ↓
テサンは明子を見つけてきたのだから皆を解放しろと迫った
これによってみな解放された

ナウォル夫人はテサンにもう一人待っているチェオクがいると教えてくれた

そんなチェオンはテサンに会うと思わず抱きしめテサンも会いたかったと言った

石川は前田(妻)に甕城病院の地下実験室についてどこまで知っているのか?と聞いた
   ↓
これに前田は私が知らないことは無いと言った(石川は明子に何をした?と聞いた)
前田は私達はお互いの利益の為の関係で私があなたに教えることは無いと言った
そして前田は石川に好きな事をすれば良いが子供を作るのは時限が違う問題だと言った
   ↓
石川は前田にテサンにチェオクという朝鮮の女ができたのを知っているか?誠心誠意看病したのに残念だったな?と居追った

その頃明子は本町の中をうろついている

そんな時テサンとチェオクは銃声を聞き駆け付けるとそこに日本兵の目を潰し殺そうとしている明子がいた

前田は加藤中佐いっからナジンについて話を聞いていた ナジンは人間の体に入ると攻撃的になり人間の脳を捕食し成長すると言った
前田はセイシンのようになったのは?と聞くと捕食者の状態でこの血清注射が打たれるとああなりますと言った
   ↓
そして弱点は日光と火を嫌い窒素に弱いと言った

テサンは火をてに持ちながら明子の名を叫んだ
明子は人間であった時を覚えている(前田は残酷だと言った)

チェオクは甕城病院で実験台にされたんだと言った
明子はその場から去った
   ↓
明子は逃げた(チェオクは捕まったら酷いことをされる 母さんのようにと言った)

明子があのコップに入っていたナジンを飲んだということなんですね!
そしてきっとこのまま殺されてしまいそうですがどうなるのでしょうか?
</span


コメントを投稿