韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

ある日、突然 17,18

2007-09-27 10:42:20 | あ行
ミギョンの育ての親はミギョンが院長が外で作った子供だと知った。

ユランはギョンスにシニョンが何に迷っているのかが知りたいというの・・・

そんな時に、叔父さんからウネ母に電話があり、会う事になったとユランはウネに話しどうなっているのか?と聞くのだった。



ウネはミギョン叔父と母を会わせたくなかったので、ウネ自身から話すと言い、ミギョン=ユランだと母に話した。
               ↓
ウネ母はこれを聞き、相当のショックを受けた。


シニョンはウネが最後に話した「人は瀬戸際に立たされると変る」という言葉が気になり、スッキリしないので結婚に踏み切れないとはなすのだった。


約束の時間に現れないミギョン叔父はウネ家までやってきて母と話した。
               ↓
ウネ母は例の写真を見せられ、再びショックを受けるのだった。



ユランはシニョンになぜ揺れて逃げ腰になっているのか?そして、理由が分かったら私を捨てるのか?と聞いた。(それが本心なら二度と電話するなとも言った)


シニョンは病院に辞職届を出した。


そんなシニョンはヘイリの家をウネに内緒でこっそりと建て、ウネはそうとも知らずその家のインテリアコーディネーターをしているらしい。


ユランはシニョンに愛して欲しいとは言わないが、拒まないで欲しいと話した。

そんなユランの所へウネ母が訪ねてきた。
                ↓
そしてこれまでの事を謝った。そして例の写真の話を知っていると話し、どうして叔父さんと組んでいるのか?と聞くと、ユランはそれだけはないと話した。


ウネは母とユランが会っていると聞いた。
ウネ母はユランに小さな家でも・・・と言うが、ユランはそれを断った。そして、ウネも全てを知っているので、このまま黙っていた方が言いと言うのだった。



ユランは叔父に電話し例の写真を返せと言った。(ユランは叔父に向こうとは話が付いたので、これ以上人の人生に土足で踏み込むなといった)
ウネ母はウネにあの写真を見て離婚を決めたのか?と聞くとウネは違うと言うがウネ母はいままでの事を全て後悔しているといい、ウネに謝るのだった。


そんなウネ母のところへミギョン叔父がやって来て、ミギョンとの親子関係についての裁判を起こすと言うのだった。
               ↓
ウネ母はお金で解決しようとするが、叔父はその位の額で納得できないので法廷でハッキリさせようと言うのだった。
               ↓
そのことを聞いたウネはユランに話が違うと直訴した。
               ↓
するとユランはシニョンにだけはこのことを知られたくないのでこちらで解決すると言った。
               ↓
そこへシニョンがやってきて、「なんの話しだ!」と言った。


しかし、ウネはその事については何も話さず、ユランはかわいそうな子だから・・・と言うのだった。


叔父はミギョンに訴えるのでサインしろ!と言うが、ミギョンは訴訟を起こさないので諦めろと言い、叔父を帰した。そしてその事をウネに報告した。
               ↓
そして、ウネは今回を最後に私たちの関係を終りにしようというのだった。


ミギョン叔母はミギョンの写真を誰かに送った。(ミギョンの実母か?)その事に気付いた叔父は叔母にどこへ送ったのだと言い寄った)


そして、ユランとシニョンは結婚した。

ミギョン叔父は、ミギョン母を訪ねていくのだった。


う~む、やっぱりこのドラマひまひまは乗り切れないな・・・シニョンは本当にユランと結婚しちゃったしさ・・・さあ、最後の最後にミギョン母が出てくるようです。これでどう話を収めるのか・・・


コメントを投稿