韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

屋根部屋の皇太子 12

2013-01-09 23:45:18 | や行
テヨンは、急いでパク・ハを助けに入った(パク・ハは助け出された)

テヨンは、帰宅した後もパク・ハの看病をした(その時、偶然にパク・ハから手渡された例の刺繍のハンカチを落とし、パク・ハの顔の上に落としてしまい、その時のパク・ハの顔を見てハッとした)

しかし、これによって契約が白紙となり、この事をセナはワザとテヨン祖母に話し、テヨン祖母は怒るのだった。


また、ピョ・テクスもテヨンに契約を途中で飛び出すとは、何を考えている!と怒った。

怒ったテヨン祖母は、テヨンに「コンやパク・ハに会いに行くと伝えろ」といった。(テヨンは、分かったといった)
       ↓
しかし、テヨンは伝えず、みなで食事にでかけた。
そしてテヨンは、祖母から逃れるために、パク・ハとふたりで一晩中デートした。

ふたりはサウナで夜を明かし、帰宅するとそこで落ち込みセナがテヨンを待っていた。

理事会では、テヨンの責任を追及する人もいたが、テムが取り直してくれたために、テヨンにもう1度チャンスから消える事となり、商品選定委員会にかけてお前のアイテムで勝負し、テムに勝てといった。

セナはテヨンと婚約式の服を選んだ。
その時セナは、テヨンに「私の心は、あなたに近づいているのにあなたの心は私から遠ざかっている気がするとはなした。
       ↓
しかし、テヨンはそれは誤解だといった(原因は、パク・ハの存在だとセナはいった)
       ↓
パク・ハは人の物を奪う人ではないとテヨンはいうが・・・


パク・ハは、住み込みで働ける造園業の仕事をミミに紹介してもらった。

そして、パク・ハは3日後に引っ越すことになった。


テヨンたちは、色々な作戦を考えアイテム作りを進めている。

パク・ハは、会社を辞め、テヨンに知らせずに旅立った。

テヨンはそれを知り、急いで家に戻るが、パク・ハの部屋はもぬけの殻で、パク・ハからの手紙を見て涙するのだった(ひとりパク・ハのことを考えるとたまらなかった)

テムは、父から「セナにいつまで未練を持つんだ!!あの女は、最初から狙ってお前と付き合っていたんだ」といい、セナの実母について教えた。
       ↓
それを、聞いたテムは怒り、セナ実母に会いに行った。
セナ実母は、テムをみるやいなや嬉しそうに招き入れてくれた。
       ↓
テムは、店の奥の部屋に飾ってあった家族写真を見たテムは、パク・ハと実父が、香港のチャン会長が探している娘だと知り驚くのだった。


テムは、セナに会い「お前が隠した本当の家族の事などたいした弱味ではない。パク・ハはお前の知り合いの妹だろ そんなことはどうでもいい。俺を信じてついてきてくれれば・・・それよりも、香港のチャン会長の娘を見つけた」と言った。
       ↓
パク・ハがチャン会長の娘だった!お前も写真を見た時気づいていたはずだ 隠した理由は、パク・ハが全財産を相続するからだろ!といった。
       ↓
そしてテムは、セナに「お前が会長の娘になれ!我が社の膨大な株を娘に継がせる」といった。
だから、お前が娘になれば会社は、僕たちのものになる(テヨンは、無一文で追い出されるといった)


パク・ハを遠くへ行かせ、会長の目の届かない所に行かせろといった(後は僕がなんとかするとテムは言った)
そして、何事も無かったかのように、僕とヨリを戻すんだというのだった。

次の日の朝、ひとりパク・ハは屋根部屋に戻ってきた。

それを見たテヨンはパク・ハに「どこへ行っていた!どれだけ心配したと思うんだ どうして俺がこういう気持ちになるか考えてみたか?それはお前に会いたかったからだ お前のことが好きだ!」と言うと、パク・ハは「自分勝手に・・・」と言うと、テヨンはいきなりパク・ハにキスするのだった。

そうだった、そうだったわ~
先週ここで、セナはパク・ハの全てを奪うといったけど、パク・ハが持っているものはテヨンだけじゃないの?なんて書いたけど、そうだった!!パク・ハはチャン会長の娘だったわ!!
それは、セナも羨む境遇だものね・・・
こんなセナとテムがふたりで手を組むのでしょうか?


コメントを投稿