韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

エンジョイライフ~愛がすべて 61~64

2011-04-02 13:52:05 | あ行
キョンスが離婚の準備をしている頃、チャンスは自殺しようとし、ふたりの卒業した大学の屋上で、キョンスに来いといっていた。
               ↓
キョンスは、しょうがなくやってくるが、チャンスにその気がないと知って、自殺を止めず帰った。


チャンスは、「本当に浮気だけはしていない(心は揺れたが・・)、これまで本当に君に苦労をかけてきたので今度こそ幸せにするので、もう1度チャンスをくれ」というが、キョンスは二度と失敗は嫌だと言った。

そんな時、キョンスの子供たちが行方不明となり、みなで捜している(チャンスにも知らせた)
               ↓
子供たちは、見つかったが、子供たちはチャンスにはお金が必要なので缶拾いをしていた。(チャンスはそれが恥ずかしくもあり悲しかった)


ミンスはイェジュの見合い空いてであり、キム・ヒョンジュという弁護士のことが着になり、1度合ってみたいと思っている。


しかし、キョンスはその弁護士がギウクのことを知っていると聞かされ、ミンスはその弁護士にギウクのことを口止めしようとした。
               ↓
ギウクに会いに行くが、イエジュがやってきたため、会わずに帰った。
               ↓
ギウクは、イエジュからミンスが来ていたことを聞きこれは早くイェジュとの結婚の話を進めなければと、キョンスに電話し、イェジュには喋らないと約束した。


チャンスは、何とかキョンスに思いとどまってもらおうと、家族サービスをしている。
               ↓
しかし、キョンスはまだ本気で許せないの・・・


イェジュは、ユジン父からヒョンジュと婚約しろと言われるが、イェジュは嫌だといい、それに同調したユジン母は、外へ追い出された。
               ↓
そこで、ユジンは父親に、「みな父さんが変わって喜んでいるだから、もっと母さんを大事にして欲しい」と言った。
               ↓
しかし、ユジン父は無能な母を捨てなかったのは、家族のことを思い妻だからと考えたからだ、だからこれからも文句を言うなと言った。


また、ユジン父は妻が風邪をひき、それが自分にうつるのは嫌だからと、部屋から追い出した。(ユジン母は、年をとると丸くなると思ったのに、違っていたといい嘆いていた)


ジンスは、新聞配達のバイトもしている。


キョンス母は、キョンスの気分を晴らすために笑いの教室へ連れていった。
                 ↓
そして、キョンスに話すと決めたならもう忘れろというが、キョンスはその女(ジンス)のことが思い出され、嫌だというのだった。


ジンスは、法律事務所のバイトを辞めることにした。(イェジュと会いづらいからと)


そこで、ギウクに頼まれイェジュにジンスをきっぱりと諦めさせてくれといわれた。(ジンスは、新しい彼女といる所を見せた)
                 ↓
イェジュはそれを見てギウクに、一緒にお酒を飲みに行こうと言い出した。
                 ↓
そんな所へ、昔のギウクを知っている人が現れた。
イェジュは、改名したのか?と聞かれたため、ギウクは自分の過去について自分の都合のいいように話しを作り、イェジュに話して聞かせた。


ジンスは、イェジュに対してそんなことをした事を考えると辛く情けなかった。


ユジンは何とか父に、母を大事にさせる方法はないかとミンスと考え、知り合いの医師に頼み、母を入院させた。
                 ↓
ユジン父は、妻が入院したと聞き、見舞いにいこうというが自分は行かないと強がった。

ユジンたちは、母がフリー祝いをしていたが、そこへ父がやってきたため、大騒ぎとなった。


チャンスは、何とか挽回しようと色々頑張っている。

また、キャンスはジスクを捕まえようとクラブで張っていると、そこへジスクが現れた為、驚くのだった。


やはり、人はそんなに簡単に変われなかったわ・・・
なんだ、あのユジン父は!!(怒)
いくらなんでも、あれは酷すぎます!
もし、風邪をうつされたくなかったとしても、もう少し言いようがあるだろうに・・・(そうすれば妻だって、自分から隣の部屋で寝るわというのに・・・)
ユジン母の涙が、本当に理解でき涙がでたわ~
さて、ギウクの正体がバレつつありますが、イェジュには全く自分のいいように話してたので、またまたこの先色々ありそうです。


コメントを投稿