韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

愛は奇跡が必要 14,15

2007-11-04 14:18:45 | あ行
ジョンピョはボンシムが兄と親しく話しているのを見て、兄に「昔からボンシムを知っていたのか?」と聞くと、兄は「ボンシムさんは昔を思い出させてくれた」と言うだけだった。


ジョンピョはボンシムにジントの父について聞くと、ボンシムは死んだというだけだった。(このことはやはりボンシムを傷つけた)


ボンシムはひょんな事から、屋上のオジサンが会長である事を知り、驚いた。


その頃、セビの従兄弟(ライバル会社)がジョンスの会社の製品と同じものを先に売り出そうとしている事を知り、ジョンスは驚いている。(ジョンスはそれがボンシムが失くしたアンケートを元に作った物だと知り、ボンシムを少し疑っている)


そんな時、セビはボンシムがジントの本当の母親でないことを知った。
                ↓
そんなことから、セビはボンシムを呼び出し、ボンシムはジョンピョとは釣りあわないというのだった。



会社の中でいろいろな噂があるため、誤解されない様にする為ボンシムはジョンピョにこの家から出て行くように言い、ジョンピョはとりあえず出て行くことになった。

ライバル会社が新製品を出しことに、ボンシムが何か関わっていることがわかったが、どういうことなのかはっきり分からないのだった。

そんな時に、ジョンスはジントの産みの母がボンシムではなく、以前自分が好きだったが振った女だったことを知った。
                ↓
そのことをハッキリさせたいジョンスはジョンピョにジントの父を知っているか?と聞き、ボンシムの子供ではない事をジョンピョに教えるのだった。
                ↓
ジョンピョはボンシムが本当に未婚だと聞いてとても嬉しいの!(この辺もちょっとかわいいね~)



セビはジョンピョがどんどんボンシムに傾いていくのがイヤで何度もボンシムに辛く当たるのだった。

そしてジョンピョがボンシムに抱きついている所を見てしまい、もう自分ではどうする事もできないと涙するのだった。



ジョンピョはボンシムが本当の独身だと聞き、これで何も邪魔するものはなくなったと思っているので、ボンシムに猛アタックするの・・・(ボンシムはこれにちょっと戸惑っている)


ジントの存在が気に掛かっているジャンスは再びジントに会いに行き、ジントが自分と同じエビアレルギーだと知り、誕生日などからもジントが自分の子供だと確信し始めている。
                 ↓
そして、ジョンスはボンシムを呼び出した。(呼び出されたボンシムは決してあなたの子供でないと言おうと決心しているのだった)


ジョンピョは本当に分かりやすいいい奴です。ただ、そんなジョンピョが好きでしょうがないセビにとってはボンシムは邪魔なオバサンなのですが、そんなオバサンを好きなジョンピョを見ると、落ち込むのよね~(そりゃそうだよね・・・自分よりオバサンを取るんだもの・・)さあ、来週はいよいよラストジョンスはジントをどうするのかしら・・・


コメントを投稿