韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

あなたが寝てる間に 93~96

2013-12-07 22:45:32 | あ行
ミンジュンが、ヒョンソンを脅した犯人に被害者家族に会いたいので教えてくれと電話で教えてもらおうとしているのをヒョンソンは知り、止めた。

私が会いに行ったとヒョンソンはごまかし、そこへミンジュン両親がやってきたので、話は途中で終わった。

シニョンは、会社を辞めることにした。

ヒョクチンは、シニョンの父が事故死したとあの広告を見た多くの人が話しをしていたというのを知った(ヒョクチンは、弁護士に相談することがあると話した)

そんなヒョクチンは、シニョンが辞表を提出したと聞き、それを勧めた父の所へ行き「僕の心を癒してくれた愛する人なんだ!男として、1度だけ理解して欲しい」と涙して頼むが、父は理解できるが父としてお前が傷つくのを見ていられないというのだった。
      ↓
ヒョクチンは父に、俺が会社を辞めるので彼女を復帰させてやって欲しいと頼んだ。

ヒョクチンは、シニョンに会うと、「どうして俺のことも考えてくれないんだ 僕だって幸せになりたい 君を幸せにしたいんだ」というの・・・

ソジュンの母が働いている選挙管理事務所にバイトとしてヒョジュンがやってきたため、ソジュン母は怒った。
      ↓
また、ソジュン母はふたりの結婚は絶対に許さない。息子の人生をダメにする女だといったため、そこへソジュンがやってきて怒り「我慢も限界だ 認めてくれないのなら、この家を出て行く シニョン姉さんの家でやっかいになる」と言い出した。

ヒョンソンは、ヒョクチンのところへ行き、脅迫者に渡したお金を渡すが、ヒョクチンは俺も共犯なのでいらない。最初にお前に有罪にしておけばこうはならなかったと後悔した。

シネ実母はシニョン母に毎晩シネのことが思い出され、涙が出る。シネには何もしてやれなかった。こんな気持ちは嫌だシニョンを見ていると心が痛む だから二人を認めてあげましょう シニョンさんが幸せになるようにといった(シニョン母は、ずっと落ち込んでいるため)

シニョンは、ヒョクチンからもらい、捨てたぬいぐるみを見て泣いている頃、ヒョクチンはヒョンソンから話があるといわれ、会いにいった。
      ↓
ヒョンソンは、ヒョクチンに「私が昔、車でひき殺してしまった人は、私たち3人が知っている人なの」といった(ヒョクチンは、これに驚いた)

ヒョンソンはそのまま酔いつぶれて眠った。

シニョンは、ぬいぐるみを拾い、綺麗に拭いている。

シニョンはヒョクチンを忘れようと自分の気持ちを殺している。

ヒョクチンは、ヒョンソン会社へ呼び話があるといった。
      ↓
ヒョクチンは昨夜話そうとした被害者について聞きだそうとするが、ヒョンソンは「あなたの幸せのために絶対にいえない 知らないフリをして、知ると後悔する」といって帰った。(あなたが一番大事なものを失うことになると話した)

そんな時、ミンジュン父はヒョンソン父に電話し「家を担保にして友人にお金をかしたが、その友人が逃げてしまった 俺も終わりだ」と泣いて訴えるのだった。

ヒョジュンのお腹の子供は双子らしい(ミンジュンの体調が、どんどん悪くなっている)

ヒョクチンは弁護士仲間に、以前自分が担当した事件の被害者の写真を用意した。

その写真を見ようとした所へシニョンがやってきた。
      ↓
私が辛かったとき、あなたが支えてくれた そんな思い出を忘れられない だから、この思いを胸にしまって別の道をお互いに進もうといった。

ソジュン父は友人のせいで、頭が痛かった。

ヒョクチンの父が、突然シニョンの家にやってきた。
      ↓
そしてシネのことや、ヒョクチンとの関係について話し、シネが心優しい人だと知っているが、ヒョクチンがシネと同棲していたので、二人の関係は許されないといった。
しかし、優秀な人材を失いたくない 辞表は受理しているので、復帰させてくれというと、シニョン母は、本人に聞いてみるといった。

ソジュン父は、借金を返済してくれたら、店の権利の半分と売り上げの半分をやるといい、ジョンソン父にお金を出してもらい、家を追い出されるヒョンソン両親と同じ家住まわせることを約束した。

ヒョクチンは、シニョンのためにシニョン父の行方をひとり捜していたことにシニョンは驚いた。

ミンジュンの容態が悪く吐血までしているらしいの・・・(医師は具合が悪いため、移植の覚悟をしろといわれた)

シネ母は会長がやってきた後、食事しないか?といわれるが、シニョンはしないといった。

そんな時、シニョンのと頃に昔の部下がやってきて仕事が大変で過労続きだと話すと、シニョンは、自分のものは自分がやるといい、手伝った。

ソジュン母は、ふたりの結婚を許すが生活費や授業料は自分で何とかしろといった。

ミンジュンは、血液型不適合手術もじさないつもりでいる、

ヒョクチンは、ホームレスからの情報提供で、「捜している人は交通事故で死んだところを見た人がいる」と言われ、会いに行くというが、関わりたくないと電話を切られた。

ヒョンソンは、シニョンが一生懸命に実父を捜している姿を見せられ、心を痛めている。

ヒョンソンは、ヒョクチンのところへ行き、あの時、私が交通事故を起こしてなくなった被害者は、シニョンの父だと教えた(これにヒョクチンは驚いた)

ミンジュンが死んでしまいそうだけれど、大丈夫だろうか・・・
そんな中、自分のことだけで頭がいっぱいのヒョンソンは、少しは良心があったのかついにヒョクチンに告白したわ、さあ、これで話はどう転んでいくのでしょうか?
ソジュンの結婚を両親が許し、やっと結婚できるようで何よりです


コメントを投稿