韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

犬とオオカミの時間 8

2008-02-28 18:49:12 | あ行
ケイがいなくなり、ミンギ父はなんとかケイを捜そうとするが、チェ部長は作戦は続行するというのだった。

コミ派に捕まったケイをアファに会わせるが、ケイはやはり何も覚えておらず、何も信じられないというのだった。


ジウ父はマオに会い、ジウを危険な目にあわせるな!といったのに、こんな危ない目に合わせるなんて・・・と怒鳴り込んだ。


その頃、マオの事務所にピョン・ドソンは変装をして盗聴器を付けた。(そして、その事をミンギ父に伝え盗聴するのだった)


ジウはミンギと出掛けても、スヒョンに似た人を見ると、いてもたってもいられず、つい追いかけるのだった。


チェ部長はピョン・ドソンの所へやってきて、ミンギ父に報告している盗聴の内容を自分にも報告するように言った。

コミ派は捕まえたケイを使って、マオを呼び出した。
そうともしらずやってきたマオは、ケイが無事だったことに喜ぶのだった。
                ↓
しかし、そこへコミ派がやってきてマオ達を連れて会長の前に引き出した。
会長は「いつか流れは変わるものだ」といい、マオを殺そうとするが、そこでマオは会長がサンシク達に言ったこととは違う事を言ったとバラし、そこでサンシクは怒り会長に裏切られたと知るのだった。
                ↓
その場でケイは会長を撃ち殺し、ことが収まった。
それで、事なきを得たケイは再びマオに信頼されることになった。


アファはマオにケイが記憶をなくしていると話すが、マオはケイが記憶を無くしても自分にあるから大丈夫だと言った。
                ↓
この時から、ケイはマオの右腕となり、組織の中でも重要な位置を得た。


ジウはスヒョンの事が気になり、義父に本当に知らないか?と聞くが、義父はそれはマオに関係していることだと、正直に話し実父が今韓国に来ていると話すのだった。



コミ派の残党がマオの所へやってきて、悪かったと謝りマオの下に付く事になった。


丁度その頃、ジウはマオに電話するが結局声を掛けられなかった。
                ↓
マオはケイを連れ、突然ジウの家に行きジウに会わせろ!と義父と争っている所へジウが現れ、電話では話せないことだったのでかえってよかったと言い、質問をひとつすると言った。
ジウは「今組織を辞めてといった辞められるか?」と聞くと、マオは「自分にはそれが仕事だ」というのだった。
                ↓
ジウは母もそれがつらくあなたから去り、私ももう全てのことが分かると言い、私には今父はひとりだけだとい、帰ってくれと言った。
                ↓
マオが車にのりこもうとしてドアを開けている男が、あのスヒョンに似ている男だとジウは気付くのだった。

ケイが再びマオの信頼を得て、ついに右腕にまでなってしまったよ!ケイになったスヒョンはかなり冷淡に見えるよね!この先ケイはどうやって記憶が戻るのだろうか・・・そして、ジウがそんなケイと出会ってしまったよ・・・


コメントを投稿