韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

インスンは綺麗だ 8

2008-10-26 08:34:12 | あ行
ウンソンはインスンにサンウは帰ったと言った。
インスンはサンウを追いかけた。サンウはインスンに「先生は変な人だ。子供に怪我だと言わせ、インスンをこさせて」と言った。
                ↓
インスンは「先生はそんな人じゃない、あんたとは違う」といった。
                ↓
サンウはインスンに「お前の事が好きだ!どうして気付かない、鈍感だ!」というが、それにあまりにインスンが驚いた為に、サンウは「冗談だ」と言うのだった。

サンウはインスンの為に買ったプレゼントを渡せず、それをミュウン(同僚アナウンサー)に渡した、


インスン母はインスンの為に部屋を用意し、何故か満足している。(家でのインタビューを受ける為のものだから)
インスンは自分が金持ちの娘であるのにも関わらず、どうも居心地が悪い。


インスンは家でのインタビューの日に、逃げ出してしまった。
                ↓
インスンは先生の所へ行き、私はこの先どう生きたらいい?と聞いた。
すると、先生は身に降りかかる事に恐がるな。インスンはきちんと生きていけるというの・・・


インスン母は、しゃかりきでインスンを探している。


インスンがサンウに電話すると、セミナーで江原道に行くというので、インスンも東海に連れて行ってというのだった。

インスン母はイラつき横になっていると、そこへインスンの叔母が訪ねてきたが、後日招待するといい、帰した。


インスンは東海にサンウと行けて心から楽しんでいる。

インスンとサンウは昔の話などをした。サンウはインスンにもセミナーに行こう!と誘った。


ジョンアはクンスと共にオーディションに行くが、やはり上手くいかずクンスも「何の為にこんな事をしている、諦めろ!」と言い、ジョンアを遊びに誘った。

そんなクンスを影から見ているヤクザがいる。

インスン母はサンウ父にお礼を言った。(サンウ父はとても喜んでいる)


インスン母は、インスンに怒りの電話をかけているのをサンウ父に見られ恥ずかしい。

セミナーに一緒についていったインスンはミュウンからサンウが好きだと言われ、何だかちょっと変な感じがするの・・・


インスンはサンウにひとりでソウルに帰ると突然言い出した。
                ↓
サンウは送って行くと言うが、インスンが先生の所に寄ると言ったことにムカつくのだった。

そんな所へサンウの同僚たちがやってきて、話始めたためインスンは話について行けず面白くない。(サンウはインスンをセミナーのゲストとして連れて来たと言った為、インスンはあたかも自分がさげすまれた気がして、ひとり帰ろうとするのだった)
                ↓
そこへ、サンウがやって来たため、インスンはサンウにあたってふたりは大喧嘩となり、インスンはひとり帰ることになった。(インスンはサンウにそれは自責の念かといわれたのがショックだった)

しかし、インスンはお金を持っておらず、後に後悔するの・・・


インスンはたまたま通りかかったバスを止め乗せてもらった。
インスンはそのバスで歌い、自分はまた羽ばたいてやると心に決めるのだった。


やっぱり、サンウの言動にひまひまはイライラするな・・・あまりに自分勝手じゃない?(まあ、それに乗っかるインスンもどうだかとは思いますが)好きと言っといて、冗談だというなんて小学生みたい・・・ここにきて、なんだかあんまり面白くなくなってきたぞ・・・大丈夫か?まぁ、続きは見てみますが・・・


コメントを投稿