韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

犬とオオカミの時間 13

2008-02-28 18:44:14 | あ行
スヒョンは自殺できなかった。
そこへ、ピョン・ドンソからスヒョンについて話があると電話があった。
               ↓
自分がスヒョンであると思い出したスヒョンはドンソに「なぜ教えなかった、お前もチョン部長の犬だ!マオのために俺が何をしたか知っているのか?自分の目の前で無くなったお父さんに対してどうする!」といい泣き崩れるのだった。
               ↓
スヒョンはもうどうなっても良いと言い、再び自殺しようとするのをドンソが止めるのだった。


ジウ父は致命傷ではないが、意識が無かった。


ミンギとチーム長はジウに事件の状況を聞きに行くが、ジウは犯人のためらう目しかみていないと言った。


ドンソはスヒョンをチョンバンやNISから追跡できない所へ連れて行き、落ち着かせスヒョンが記憶を失ったのも事故のせいだけでなくて、マオがジウの父だとわかりどうすればいいのか分からなくなったせいではないか?といった。
                ↓
この先、はケイでもスヒョンでもなく全く別の人物となり、どこか誰も知らない所へ行って静かに生きろと言ってくれるのだった。



その頃、、マオたちやNISでもスヒョンの行方を捜していた。


スヒョンはドンソとできるだけ遠くへ行くとき目、日本人になりすまし上海に行く事にした。
そして飛行機に乗り込もうとした時に、職務質問されスヒョンはどこかへ連れて行かれた。
                ↓
そこにチョン部長が待っていた。
チョン部長は「途中で舞台を降りるのか?」と言い、スヒョンに実父に着いて話すのだった。(実父はマオの手によって殺されたと・・・)
                ↓
しかし、スヒョンはあなたの言う通りにはならないといった。
                ↓
すると君がチョンバンに戻らないならどうしようもないが、そうするとドンヨンも娘も危ないというのだった。
                ↓
方法は色々あるので、考えろ!と言うのだった。



その頃、マオハパンからケイを処分しろ!という命令を受けると、サンシクが私がケイを見つけ出し処分すると言うのだった。

そんな時、スヒョンが現れマオに「アリの実父である人は殺せない。もしやったとして、アリがどれだけ傷つき次にアリも排除しろと言われたらどうするのか?」と聞き、自分の首を差し出すのだった。
                ↓
それに対してマオは、タイに行かなければならなくなったと言うのだった。


ジウはスヒョンに電話してみるが、電話は通じなかった。


スヒョンはマオと共にタイを訪れ、チョンバンを殺し実質マオがパンのボスとなった。(スヒョンはこの事をチョン部長に報告した)


そんな時、スヒョンの前にジウが現れ話をしようというの・・・そしてジウは「あの義父を殺しにきたのはあなた?」と聞いた。
                ↓
スヒョンは自分が昔の彼と似ているというから、悪戯しただけだ。時計の事も象の彫刻の事も忘れろ!と言うのだった。
                ↓
それに対し、ジウはどうして誰にも言っていない象の彫刻の事を知っているのか?と聞くと、スヒョンは席を立ってしまった。


席を立ったスヒョンの後を追いかけたジウにスヒョンはいきなりキスをし、「こうやって昔の恋人かどうか調べるしかないだろう!あの晩あなたの父を殺しに行ったのは自分だ」と告白した。
                ↓
そして怒るジウを放って帰るのだった。(スヒョンはとても後悔しイラだっている)


そんなやり取りを遠くからミンギは見ていて、スヒョンの後を付けた。



サンシクは何とかスヒョンを襲おうとやってきて、ついにスヒョンと喧嘩対決となるが、マオがそれをたしなめるのだった。


ミンギはジウにヤクザなケイと会っているうちに、心まで動きつつあると怒った。
                ↓
するとジウはあの人はスヒョンだと言い出した。
                ↓
ミンギは「あいつは自分の父を殺し、ジウの父まで手にかけようとした男でスヒョンではないというの・・・」(こんなによくスヒョンの事を知っているふたりだけれど、全く意見があわないといい、ミンギは帰った)
                ↓
ジウは涙するだけだった。


スヒョンをつけたミンギはチョンバンに捕まり、バルーンを無理やり飲まされ色々な事を吐かされそうになるが、ミンギが突然ケイに「スヒョン生きていたのか?」と言い出したため、スヒョンはミンギを殴りつけ、ミンギの耳元で「私はスヒョンだ、ミンギ気をつけろ!」とささやくのだった。


自分がやってきたことに苦悩するスヒョン・・・可哀想すぎるよ!それなのに、またまたチョン部長の一言でマオに挑むスヒョン・・・なんて辛いんだ!!しかし、ジウは完全にケイはスヒョンだと確信したね!さあ、ミンギにもケイの正体が明かされますが、この危機をふたりはどう乗り越えるのか!!


コメントを投稿