韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

恋愛時代 8

2007-09-26 19:43:29 | ら行
ジホとジョンピョは何とかドンジンとウノをくっ付けようと作戦を立てている。

当のふたりはドンジンがミヨンと別れたことで落ち込むのはやめろ!とウノがいい、ふたりはいつものように喧嘩するのだった。


ジホとジョンピョはふたりを旅行に連れていくことにした。
                ↓
4人で海に行く事になった。


行く途中の車中ではいい雰囲気になったり、そうじゃなかったりとまたまた不安定なの・・・

しかし、ジホたちの計らいでふたりきりになるとウノはドンジンに1度前から話したかった・・・というのだった。
                ↓
ウノは私はあなたがミヨンと付き合い始めたと聞いた時、正直辛かったと言った。
きっと私もあなたもまだお互いを想っているのだから、やり直してみてもいいのでは・・・と言い、始めるにも始めないにも聞いておきたい事があるというのだった。
                ↓
ウノは「ドンイが生まれた時、ウノと一緒にいることはなく店に行くといいひとりでかけたけれど、どこに行ったの?」と聞いた。(どうしてもこのことが気になっていると言うのだった)
                ↓
しかし、ドンジンはそれが分かったとしてもドンイのことを考えると君はこれからも辛いだろう・・・と言い、それに耐えられないさと言った。
                ↓
結局、この旅行でふたりの間に何が起きる事もなくソウルに戻った。

そして、ウノは昔の関係に戻るのを止め、1歩先に進む事にした。


なに~ドンジンは本気にウノとやり直したいと思っていないの?ウノが正直に話してもドンジンがこれじゃ進むものも進まないよー(涙)いったいドンジンはどうしたいのよ・・・それとは別にジホとジョンピョがいい感じになりつつあり、ちょっとそっちも楽しみです。


コメントを投稿