韓ドラの箱

ひまひまが見たドラマのレビューなどをまとめています。

私も花! 15(最終話)

2013-04-22 22:49:49 | わ行
ジェヒは、屋上でボンソンを見つけた。
ボンソンは病院へ運ばれた。

ボンソンは、低体温症だった。
そんなボンソンにジェヒは、寄り添って寝て「二度と放さない」といった。(チョ・マルはそんなふたりを見て、良かったと思うのだった)

ダルは、ボンソン実母と共に病室に入り、ふたりを見て色々思った(そしてテファの所へ行き、「私を愛してくれたら、2倍愛してあげる」といい、ふたりは恋人関係となった)

ボンソンが気づくと横でジェヒが眠っていた(ボンソンは安心し、これからもずっといてくれるか?と聞き、ジェヒは居るというのだった)
      ↓
そんなふたりがいる所に、ボンソン父がお見舞いにやってきた。
      ↓
父は、ジェヒに身上調査を聞き、あんな野郎を連れ込んだら・・・、二度と会うなといった。(ボンソンは誤解だといっても、父は聞かなかった)

ボンソンは、ジェヒと父が話していた事を聞き、ジェヒに「どういうこと?」と聞くと、ジェヒは、株も全てあげたし、家も財団が運営する。車も売って自分のやりたいことをすると話し、ボンソン父に認めてもらえるように頑張るといった。

ボンソンは仕事に復帰した。

ジェヒとボンソンは、テファに食事でも奢ってもらおうと行って見ると、テファがダルと腕を組んで歩いていた為、ジェヒがテファ、ボンソンがダルに話を聞いた。

ダルはボンソンに「おじさんが好きなの」と言うと、ボンソンは「お金目的か?」ときくと、ダルは決してそんなのではないといった。

ジェヒは、テファに「女遊びは止めろ、ダルまでも・・・」と言うと、テファは「ダルとは本気で付き合っている」というのだった(ダルも本気だといった)

ダルは、「おじさんは、そのままの私を愛してくれる」といった。

ダルは、テファとテファの家族の話をした。
テファには中1の娘がひとりいて、奥さんはお酒で家庭を壊した俺を許すくらい良い人だったと話した。

ボンソンは、ジェヒを母に会わせ、挨拶させた。

ボンソン母はジェヒに「本当にありがとう」といい、涙した。

ジェヒは、ボンソンが憧れているスターのポスターを剥がせといい、ボンソンは嫌だといい、言い合いになった。

そんなボンソンは、父の還暦祝いのために父の所を訪ねた。
すると、父は警察署でいつもの父とは思えないほど、小さく見え後輩たちに煙たがられていた。

父は、やってきたボンソンに家はお前の名義にするというと、ボンソンはその必要はないそれより、彼に会ってくれと言った。(しかし、父は会う必要はない。それよりここで紹介するぞ、若くしてすでに巡査部長だというのだった9
      ↓
しかし、ボンソンは彼の事を誤解しているというが、父は学も親もいないゴロツキだと言ったため、ボンソンは彼をけなさないで!といった。

ボンソンは、今迄誰にも愛された記憶がない、父さんにも愛された記憶がないのに、私たちの愛は冷めないといった(私は愛を知らないのだから)

ジェヒは、ファヨン親子と共に、ファヨン夫の墓参りをし、ジェヒはその兄貴に「そろそろ身を引く、俺の持ち株はアインにあげ、1から出直す」といった。
      ↓
これを聞いたファヨンは、「株なんていらない あなたのいないペルケなんて意味がない」といった。
      ↓
しかし、ジェヒは昔からの計画だ やりたいことや、夢が多くて・・・といった。

その夜兄貴はみんなの所に現われ、ジェヒには「身を引くと聞き、安心した。お前の道だ行け」といってくれた。

ボンソンは、例の自転車泥棒団の犯人を追ったことが、手柄となり、巡査部長に昇進した。

ボンソンの所に、ファヨンがやってきて「彼に持ち株を返してくれ」というが、ボンソンは私が言っても同じく受け取らないというと、ファヨンは分かった私が預かっておくといった(ファヨンはこれは、彼といた証だといい、ボンソンもそれは否定しないといった)


ファヨンはテファのところにカウンセリングに行くと、テファと同僚の男がファヨンのカウンセリングをするといった。(ファヨンは拒否したが、話しをしようと言われ、少しずつ心を開くのだった)

ボンソンは、ジェヒが、皮についてもっと学ぶ為に留学を進めた。(3年待つので、行ってくるようにといった)

ボンソン父は、ボンソンの頼みを聞き、ジェヒの挨拶を受けた(そして、父母は幸せになるためにテファのカウンセリングを受けた)

ボンソンは、愛は傷ついた所につける薬のような物だということを知った。

ボンソンも、ジェヒも幸せになれそうで、なによりでした。
愛されたことのない人が、愛するということを知ったという終わり方は、良かったように思いました。


コメントを投稿