ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

はなれていても

2012-09-21 20:16:32 | 芸能人ヒイラギ

自分のことを心に留めてくれている人がいるって気づくことは、
とても幸せな気持ちになれる。
親とかきょうだいとかの身内じゃなくてね。

昨夜おそく、携帯電話を充電器につないだ瞬間にぶるぶるっと鳴って、
メールが1通、舞い込んだ。
送り主は、今年の春にお家の事情で郷里に帰ったイケメン音楽仲間。

ヒイラギのオリンピック話が師匠からいちばんに彼に伝えられたものとみえて、
おめでとう、緊張したでしょ、お疲れさま、というメール。
かざらない気持ちだけが詰まった、短い言葉の連なりがシンプルに嬉しい。

こういう人だから、彼の奏でる音楽は、やっぱりすごく、いい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇想天外 | トップ | 出張ジプシーのジレンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能人ヒイラギ」カテゴリの最新記事