浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

船から見る風景

2007年04月19日 | 日常

先日、仕事の用事で因島の隣の島に船で渡ってきました。その船の中で、「船から見る風景100選」(←クリックすれば詳細が分かります)大募集というチラシを目にしました。国土交通省もなかなか面白い企画を行なっているではないですか。

僕たちのように海が身近な人間にとって、こういう風に海を感じられる企画というのは嬉しいですね。

もうすぐ小早の季節だから、舟の上から写真を撮って送ろうかと思ったら、これは客船限定なんですね。残念です。でも、せっかくだから写真を送ってみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。ぜひ送ってください。 (因島のあゆ)
2007-04-20 22:19:33
うんうん。ぜひ送ってください。
そして、当ったら5万円もって、パッーと行こう!
マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2007-04-21 06:40:03
>因島のあゆさんへ
では、あゆさんにお任せします(笑)。
今度のみなと祭りの様子をしっかり撮って送ってくださいね。
それで飲みに行く時は呼んで貰って・・・。
返信する

コメントを投稿