浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

交流ビーチボール

2012年05月23日 | インポート
交流ビーチボール
町民大会の後、地域住民との交流会もそこそこにして、今度は勤め先の社会福祉法人で行う職員交流ビーチボールバレー大会に参加してきました。

法人内に3施設あり、それぞれから複数チームを出して試合をしました。 約40名の職員が和気あいあいとプレーしましたし、怪我人も出ずに無事に行われて何よりでした。


一応、順位をつけて賞品がありましたが、さすが介護施設です。 入れ物が業務用おむつのダンボールでした。(苦笑)


今後も週1回の練習は続けるそうです。 皆さんの交流が図れると良いですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿