浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

友人の人柄に触れて

2008年11月16日 | 日常
週末の2日間、研修のため広島に出張しました。

休みの日に出張なんて抵抗がありましたが、泊まりがけの出張だったこともあり、夜には念願叶って友人の経営するバーバーリンクヘアに行くことが出来ました。

カットはもちろん、噂のヘッドスパ(言葉ではうまく伝えられないので是非体験してください)もしてもらい、大満足です。でもね、リンクヘアで魅力的なのはヘッドスパよりも店長のF君の人柄です。

友人だからではないですが、話は楽しいし、優しい人柄なので一度行くとリピーターになるのではないでしょうか。オススメです。

さて、僕のために店を開けて待ってくれていた彼は、その後に食事まで付き合ってくれました。昔話や苦労話、内緒話など楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとう!

僕は彼と話することで色んな刺激を受けました。広島出張なんて今まで敬遠していたけど、これからは楽しみになりました。いつでも出張行きますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまとこくんこんばんは。 (エース)
2008-11-17 19:45:33
はまとこくんこんばんは。
久しぶりだね。
行ってきたんだー。よかったでしょー、店の雰囲気もいいし、希望通りの髪にもしてくれるし。 増やす事は出来んみたいだけど・・・
俺は今度は年末だね。 毎年夏と冬に一回づつ行く事になると思うけど、その間の髪をどうしようか迷うんだよねー。 なんせ大阪にいる時は2ヶ月に一回は大阪まで行ってたからねー。 どうやって隠すか二人で必死に考えてたよ(笑)
じゃ、また正月に会いましょう!!
返信する
>エースさんへ (はまとこ)
2008-11-19 21:21:34
>エースさんへ
はい。やっと行くことが出来ました。
外から見ると、オシャレな喫茶店という雰囲気で、中に入ると、これまたオシャレな内装でいい感じでした。
確かに、髪を増やしてくれないのは残念ですが(笑)、遠慮せずに自分の注文が出来るのはいいですね。まあ、僕の場合はもう隠しようが無いので、開き直っていますけど・・・。

正月に会うのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿