浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

無果汁

2007年03月27日 | 日常
無果汁
頂いたジュースですが、気になるので載せてみます。この「めろんくりーむソーダ」は無果汁です。メロンのイラストがありますが無果汁です。それがアピールポイントでもありませんが、無果汁と書いてあります。実に潔い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (maro)
2007-03-28 08:27:45
こんにちは☆
クリームソーダ好きの私にはたまらなく
魅力的なんだけど。。。
自販機で普通に売ってるのかなぁ???
飲みたいっっっ!!!
返信する
こんにちは。 (kaorim)
2007-03-28 11:40:48
こんにちは。
むかしむかし私が小さかった頃、
粉末の「クリームソーダのもと」というのがありまして、
溶かすと泡立ち、それなりの味がして大好きでしたが、
舌が緑色になりました。
それを思い出しました・・・。
返信する
>maroさんへ (はまとこ)
2007-03-29 22:25:27
>maroさんへ
へえ~、maroさんはクリームソーダ好きですか。
これは小さいサイズなので、一回で飲みきれるのでお薦めです。
でも、まあ無果汁ですけどね。(笑)
返信する
>kaorimさんへ (はまとこ)
2007-03-29 22:28:13
>kaorimさんへ
ありましたねぇ、粉のジュースの元。
駄菓子屋さんで買ったりしていました。
僕はアレでジュースを作らず、そのまま粉を舐めていましたが・・・。

ちなみに写真のジュースは、ちゃんとメロンの味がしました。不思議なものです。
返信する

コメントを投稿