浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

不思議な動物

2005年10月12日 | 因島

仕事の最中で出会った不思議なモノです。

SA270121

わぁ、水車だ。ん?自転車の車輪にペットボトルの蓋で作ってあります。かなり面白い発想です。

SA270122

カエル発見!真っ赤な唇がキュートです。

SA270123

これは・・・?何でしょうか?馬かなぁ。とりあえずこんな動物もいました。

他にもたくさん気になるモノがありましたが、仕事中で急いでいたので撮る事が出来ませんでした。因島の一角にはこんな不思議な場所もあるんですよね。

また訪れてみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル、かわいいね。 (うと)
2005-10-13 13:01:48
カエル、かわいいね。
一番下の写真は河童?笠をかぶったサル???
これは皆同じ場所にあったのでしょうか?それとも因島ではあちらこちらにこんな作品が置いてあるのでしょうか?
返信する
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ面白い♪ (因島のあゆ)
2005-10-13 19:15:12
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ面白い♪
うちの近くにかぼちゃに顔書いて置いてあるとこがあります。
これは、廃物利用かな~?素晴らしい。。

返信する
お~!こういうのいいねぇ~。素直に楽しめマッスル。 (賢司です)
2005-10-13 19:28:18
お~!こういうのいいねぇ~。素直に楽しめマッスル。
返信する
>うとさんへ (hamatoko)
2005-10-14 12:41:51
>うとさんへ
これは全部同じ場所にありました。
他にも沢山気になるものがあったのです。
再び訪れる機会をうかがっています。
返信する
>因島のあゆさんへ (hamatoko)
2005-10-14 12:43:47
>因島のあゆさんへ
これねぇ、かなり不思議な空間ですよ。
地元の人は普通に歩いていたから、
写真を撮っている僕は完全に浮いていました。
皆さんにも見て欲しいです。
返信する
>賢司ですさんへ (hamatoko)
2005-10-14 12:45:30
>賢司ですさんへ
あの~、これは因島の水道局の近くで発見しました。
てっきり僕は賢司さんなら知っていると思っていました。
こういう発想が出来る人って素直にすごいと感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿