浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

右と左

2012年10月01日 | 日常

僕の右を見れば、「仕事」があって、そこで関わるのは女性(看護師、介護職員など)が殆どです。

僕の左を見れば、「私生活」があって、そこで関わるのは男性(サッカー、消防団、地域行事など)が殆どです。

今まで、こんな極端な環境でずっと生活してきたので、深く考えたことはなかったけれど、もしかしたら僕はお互いを繋ぐことの出来る貴重な存在(?)かもしれません。

良い出会いがあるかもしれませんよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の右は『仕事』で女性ばかり、さてさて左は?と... (さや)
2012-10-04 18:10:38
私の右は『仕事』で女性ばかり、さてさて左は?と思って見てみると…。。。


そこも女性ばかり…。。。

うーん。これでは、両親が期待する孫は無理みたいです(笑)どうしよう(^_^;
返信する
>さやさんへ (はまとこ)
2012-10-06 08:02:51
>さやさんへ
福祉の職場は女性が多いですからね。
そうは言っても、そんな環境にいるはずなのに、
僕には良い話がありませんが・・・(苦笑)

さやさんに良い出会いがあるように願っています。
返信する

コメントを投稿