浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

惨敗

2009年08月02日 | 因島

惨敗です。

今日は夕方から小早の練習に行ってきました。昨年は個人的な事情のため、練習には皆勤賞だったにも関わらず、本番には参加できませんでした。

今年は去年とは逆で、本番には参加できるようにしようと思っていますが、練習は様々な用事(殆ど中学生のサッカー)のため、殆ど参加できていません。

今日は何とか調整が付いて練習に参加してきましたが、練習についていけません。普段、少しは運動をしているし、動けるつもりでいたのですが、やっぱり身体に嘘はつけません。

途中からは酸欠状態となり、疲労も全く快復しない状態でまともに漕ぐことが出来ませんでした。そんな体調だから船酔いもするし・・・。(今でもフラフラしています)

これは本当にマズイですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみにしてま~す。 (しのさん)
2009-08-03 11:50:22
今年も楽しみにしてま~す。
返信する
えっ?今年は何日に行くの? (因島のあゆ)
2009-08-04 18:02:03
えっ?今年は何日に行くの?
一緒の飛行機かと思ってた…。
返信する
>しのさんへ (はまとこ)
2009-08-05 23:02:57
>しのさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
返信する
>因島のあゆさんへ (はまとこ)
2009-08-05 23:04:22
>因島のあゆさんへ
残念ながら、今年は逢いに行けません。
本当なら、毎年でも毎月でも行きたいですけどね。
僕の分までよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿